お引越し~~~

* * * * * * * * * *

h*ginginのブログは↓こちらへお引越ししました。

http://h-gingin.jugem.jp/

新しいブログにも遊びにきてくださいね。

* * * * * * * * * *

| | コメント (0)

2014年7月29日 (火)

お知らせ

P1100539

更新してなくてごめんなさいー!

先月のskipには沢山のお客さまにお越し頂きまして

ありがとうございます。

ワタシも少しだけ遊びに行きました。

メンバー皆が頑張ってくれて、会場の雰囲気もとっても良かったね。

暑い中遊びにきて下さって皆さん、メンバーのみんな、

本当にお疲れ様でした。

次回は10月に開催決定しているそうです。

秋skipは1時間でもイベントに参加できたらいいなあ。

まだまだ本格的にはできないけれど、

少しづつ復帰にむけて動いていますー

今後はHPとブログの二本立ては厳しいので

ブログだけで運営していこうかな、と思っています。

そうなると、このブログだとちょっと画像が小さいので

思い切って新しいブログにお引越しします。↓こちら

http://h-gingin.jugem.jp/

少しずつ更新してますのでぜひこちらにも遊びに来て下さいね。

ブクマ、リンクして下さってる皆様、よかったらアドレス変更して下さい~~

お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

こちらのブログ、2006年から開始だって~~!

8年前には想像もできないくらい、ワタシの人生変わってる。わはは。

2006年より前からもずーっとブログ見て下さってる方もいて

本当に幸せです。ありがとう!!これからもよろしくね。

ではでは、おニューブログで会いましょう~~☆

| | コメント (0)

2014年6月24日 (火)

カードケース

P1100163

P1100172

P1100171


これでラスト!カードケース新しい形にしました。

ミニミニバッグに入ってます。可愛いべ。グフフ。

時間がなくて一つだけSkipに。

しばらくはこのデザインで作ろうと思います~~。

ぜひぜひ週末のSkipへ遊びに来て下さいね。

| | コメント (2)

まるポーチなど

P1100142

P1100145

P1100154

いよいよ週末です。Skip!

新作のまるーいポーチ達とがま口など

小物たち置かせてもらいます。



| | コメント (0)

つかまり立ち

P1100003

P1100126


背中むけるだけでギャーと泣かれた激しい後追い期も

つかまり立ちを覚えたらアッサリ終了し

一人遊びもするようになっちゃって、心身ともに急成長中です。

| | コメント (0)

2014年6月17日 (火)

ポシェットその2

P1100066

P1100062

おとな用ポシェット、2種類skipへ。

スマホ、がま口、ハンケチ・ちり紙、ならバッチリ入ります。

ポシェットなので、革ベルトは短め。

立ったり座ったり、の邪魔にならない長さになってますー。

どうぞよろしくお願いしまーす!

| | コメント (2)

ポシェットその1

P1100057

P1100060

P1100054


| | コメント (0)

2014年6月 3日 (火)

あーつーいー

P1090888

P1090896

今日は暑かったね。子とねっぱってるから、汗だく。


ひさしぶりのタマちゃん。一緒にお昼寝してます。

手加減が分からないから、ギューってやっちゃうんだけどね。


先週とうとう突発性発疹きました。初の発熱。

大変だったわん。でも無事に乗り切ったー

の、だ、け、ど、

イベント用の製作が遅れてしまったので、バッグまで手がまわらず。

ごめんなさい。ちょっとジックリ取り掛かりたいのでこの次のスキップで。

可愛いの考えてます。ウフフ。

あ!ポーチ類は予定通り出品しますよー。



| | コメント (4)

2014年5月15日 (木)

ハンドメイドイベント移動雑貨店Skip vol.6

O0500035612927212772

カラフル、シンプル、ナチュラル、シック etc...

 全部で13名によるハンドメイド作品などを2日間だけ展示販売いたします。

どの年代の方も楽しめる、雑貨屋さんのような素敵な空間でみなさまをお待ちしております。

ぜひ、お気に入りを見つけに来てください

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 <詳細>

 日時 : 6月27日(金) 11:00~16:00

        28日(土) 10:00~16:00

 場所 : 「石のむろじ 」 / 〒036-8087 

      青森県弘前市早稲田3-9-1

   (駐車場 12台) 場所は vol.4 、vol.5 と同じです。 

 こちらも参考にしてくださいね → 

問い合わせ : Chiko*Punch

           mail chikopunch@yahoo.co.jp

【フリー】 コーヒー&ドリンク、休憩スペースやキッズスペースもご用意しています。

       試着コーナーもありますのでお気軽にご利用ください。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

<参加作家>

+++handmade+++

azumaya   ・・・  フェイクスイーツ

 coton   ・・・  洋服

 H mart  ・・・  布小物、ビーズアクセサリー

 HAPPINESS DROP   ・・・  編みぐるみ、手編み雑貨

 Lös   ・・・  ヘアアクセサリー

 moco made+   ・・・  服飾雑貨

 Retoron   ・・・  レトロポップでかわいい布小物

 Siya  ・・・  アクセサリー

 yucco.   ・・・  布小物・子供服

 すみれ  ・・・  ミシン刺繍・布小物・編み小物

 Chiko*Punch   ・・・  洋服、布小物、編み小物

+++古道具・食品+++

 Reuse空-kuu-  ・・・  古道具・雑貨

 ゆいまあるcona   ・・・  手作りパン・お菓子

今回もChiko*Punchさんやメンバーの皆が頑張ってくれてますー!!

ありがとう~~☆私もこっそり出品しますよ。

ステキな作品を沢山準備して、皆様のお越しをお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します

 

| | コメント (2)

いろいろ

P1090767

高速ずりばいを覚えた!

ほんと、けってあぶねぇ・・・

今一生懸命腕立て伏せしてるのは、

ハイハイの練習なんだべなあ。

ねんねの頃が懐かしい。。。。てか、

その頃の記憶が殆ど無い。。。。


さてさて、新作も紹介しまーす。


P10906601

P10906651

がま口作ってます。色違い、動物違いでいろいろ。

お財布にも、小物入れにも丁度良いサイズです。

仕切りがあるので使いやすくなりましたよ。

6月27~28日のskipにコッソリと置いてもらいますー

あと、ポーチとバッグも作りたいけど、どうかな~。

バッグは1点だけでも頑張りたいと思ってますー

| | コメント (0)

«久しぶりの新作じゃーい