« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

気合で。

018

この3連休は
一日は実家の引越し、
残り二日は↑のバックを作って過ごして、
明日はまた実家の片付けがあるし、
このGW中には作ったバックをUPしたいので
やっぱりどこにもお出掛けなしかな~と思います。わはは。
弘前公園の近くに住んでるので
一回は桜を見に行きたいけど、街中それはそれは大渋滞で
やっぱり外出するにはちょっと気合が必要です。

| | コメント (4)

2007年4月25日 (水)

青森っぽい話題。

016


本日お休みのyashiと久しぶりに焼肉屋さんで昼食を。
そしたらその焼肉屋さんであの羽柴秀吉氏に遭遇!
もう夕張から帰ってきたのね。
ほんと、テレビで見たまんまのその人でした。

| | コメント (2)

2007年4月23日 (月)

ひまな連休。

001_4

まだストーブは出しておいてね。


何でだか急に実家の建替えが
ひと月早くなって、今月中に片付けないとダメになって
なんだか忙しい連休になりそうです。
ま、連休は毎年ヒマなので
全然問題ないのですが(笑)

006_2
通帳ケース3つ作った週末。
バッグも作ってます。

| | コメント (0)

2007年4月20日 (金)

まじで!

001_3

『・・・・・』
003_1
ていっ!

ちょっと見えにくいですが
毎朝のようにケンカする2猫。
ぎんぎんがちょっかい出して
最後にぎんぎんが勝って・・
一方的なんだけど、
本当のほんと、マジで怒ったクリは
この家の誰も手がつけられない程
凶暴でやばい事をぎんぎんは忘れてる。。。

(くり)わざとやられてやってるんでしゅ。

| | コメント (2)

2007年4月18日 (水)

どきどきコーヒー

005_1
今週は良いお天気が続いてます。

買い物も控えめな給料日前。
今朝の冷蔵庫の中にはジャムとマーガリンに、
お水にビールだけ。
コーヒーが飲みたくてもミルク類もなくって(笑)
あー・・これいつからあるっけ?
って風情のコンデンスミルクを
賞味期限が見えないように目をつぶって、
ドキドキしながらコーヒーを飲みました。てへへ。

| | コメント (2)

2007年4月16日 (月)

さらば!

毛糸類はもう季節外れですから・・・ね。

001_2
え!これとっちゃうわけ?
002_1
いいかんじにギンギンのにおいが染み込んでるにゃよ~。
005
まだいいニャよ~。

でも片付けました。
また来年よろしくね。

| | コメント (0)

2007年4月14日 (土)

作れるか?

009_1

あ~!こらこら!
004_1


自分用にワンピースとブラウス作ってみました。
あと、もう一枚ワンピと、ペチパンツ作ろうと生地を準備してますが
ん~・・・・またそのうちに・・・作る・・かも。
ちょっと力尽きた感が(笑)
明日からはまた少しずつコモノを作っていきまっす。

参考:『CHECK&STRIPE STANDARD』『ソーイングレッスン』

| | コメント (0)

2007年4月13日 (金)

良くなりました。

009

まるいのう~。

再び眼科に検査しに行ってきました。
結果は今のところ様子をみましょうだそうで。
生まれつき目の血管とか神経とか弱いらしいので
これからも注意しましょうね。ということみたい。
症状も自然に良くなるそうで、
実際、随分良くなってますし。
ホっとして昨日ケーキを2個も食べました。わはは。

| | コメント (4)

2007年4月10日 (火)

鼻歌まじりに。

001_1

ずぼぼぼ。怒れるぎんぎん。

買い物中も、お掃除中も、包丁を持ちながら
四六時中鼻歌まじりのわたくし。
しかもメロディーは
エ○ラの浅漬けのもと。わはは。
フンフーンとハミングするより
にゃにゃにゃーで歌うと楽しくなるよ。
わわわーんも楽しいよ。

お店よりお知らせ。
9日までご入金分のお客様へ
発送完了しました。
到着までもう少しお待ち下さいね。

| | コメント (2)

2007年4月 9日 (月)

ありがとう~。皆さま。

015

ハギレで作ったピンクッションたち。

昨日のOPENには沢山の方に遊びに来て頂きました。
皆さまありがとうございます。
ご注文のお客様には確定メールを送っております。
本日ご入金頂きました分は明日発送致します。
どうぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

2007年4月 8日 (日)

ただ今OPEN中です。

048

ただ今お店をOPENしています。
今回はいつにも増して点数が少なくて
申し訳ございません。
ご注文頂きました順にご連絡させて頂きますね。

今TVでデブねこちゃん特集してましたね。
やっぱりお腹がつかえるから
全員仰向けで寝てましたね。ぷぷぷ
うちのおでぶちゃん(ぎんぎん)は・・・・
今のところうつ伏せか、横向きです。・・・・ほ。

| | コメント (0)

2007年4月 7日 (土)

ただ今プレビュー中です。

024

すぴぴ。

お待たせしました。ただ今プレビュー中です~。
カートOPENは明日8日20時頃の予定です。
是非遊びに来て下さいね。→お店



3日程前から左目の調子が悪くって、
3年ぶりに病院に行ってきました(笑)
しかも前回は歯医者だから・・・
・・・本当に私って健康だけがとり得なのね。
でもその眼科が非常~に混んでて、
金曜の午後だというのに、待合室も
検査室も診察室も満杯。
10分の診察に2時間待ちでした~。
でも最近の眼科は自分の眼球の画像を見せてくれるんですね。
ちょっと怖いですけど、興味深かったわ~。
一度の検査ではわからなかったので、
来週もう一度検査してもらうことになりました。
はあ~。どきどき。

| | コメント (0)

2007年4月 3日 (火)

エリーゼのために?

003

おったから・お宝。
006_1
熊の置物が多数ありました。何故??

物置に埋もれていた
30年位前のピンクの置時計はなんとまだ生きておりました!
しかもこの時計、オルゴール付き!
調子の外れたエリーゼのためにが聞こえます。ぷぷぷ。
これからは私が大切に使わせて頂きます~。

お店よりお知らせ。
次回OPENは8日頃の予定です。
準備が出来次第プレビュー開始いたします。
どうぞよろしくお願い致します♪

| | コメント (4)

2007年4月 1日 (日)

75年マニラの旅

006 004

次回UPのルームシューズ。

昨日実家の物置の整理に行ってまいりました。
むふふ。
8ミリのカメラや70年代の懐かしフィルム
75年マニラの旅なんてのもあって面白そうです。
でも8ミリセットは東京の叔父さんに送る予定
扱い方がわからないのでちょっと見れないなー残念。
あと、何故がメロンに入ってるトッポジージョの置物とか
可愛いピンクの置時計とか
沢山のお宝を発掘です!
明日キレイに拭いて撮影会しましょー。おほほ。

| | コメント (2)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »