« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

焼きそばの夢を見る。

012_2

クリの毛は焼きそば色だね。じゅるる。

えーっと、殆ど一年中ここに書いてる気がするのですが
今、ダイエット中です。
GW中に溜め込んだ脂肪を精算しなくてはなりません。
とりあえず夕食後のおやつは禁止。
お腹が空いても菓子パン禁止。
でもね、ダイエットしてると焼きそばが食べたくなるのは何故?
毎晩『あ~・・やきそば・・食べ・・たい・・・』
と思いながら眠りにつくのです。わはは。
スーパーで焼きそばが売ってると立ち止まってしまうのです。

| | コメント (2)

2007年5月28日 (月)

しゃー!

023_1

↑印鑑ケースはsmall oneさん分とSHOP分と完成。

ついさっき委託さま分の製作終了してホっと一息♪
これからタグをつけて~明日の発送です。
その前に梱包用のダンボールを調達しなくては!!
明日からはリクエスト頂いてるバッグの製作開始です。
皆さんリクエストありがとう♪にゃは~!
と、同時に頼まれてからもう一ヶ月近くも経った
相方のジーパンの裾あげもいい加減しないと
やばいかな~。わはは。
まあ、そのうち、そのうち。

| | コメント (0)

2007年5月23日 (水)

ラクな晩ご飯。

004_2 014

委託さん分。
お尻に火がついてから頑張るわたし。
この勢いでもうひとふんばり!

日中は青森でも汗ばむ位暑くなってきました。
今晩のおかずは冷やしトマトにところてん。
相方が毎日暑いあついと帰ってくるから
涼しいおかず。あーラクちん。
それでも夜になるとちょっと寒くて
クリが抗議の眼差しでわたしを見つめてます。ぷぷぷ。
くり『ちょっと寒いです。ストーブです。』

| | コメント (2)

2007年5月21日 (月)

わお。

012_1

いろいろ布を買いました。ほんの一部よ↑
布類は殆どネットショップで買います。
注文できる最小単位で
沢山の種類をちょびちょびと買います。

昨日は久しぶりに相方とお買い物に。
お誕生日プレゼントに夏物のスーツ!
・・・代金の一部を負担しました(笑)
今は細身のスーツがおしゃれだそうで
おしりもぴっちりでした。セクシーじゃのう!

| | コメント (0)

2007年5月15日 (火)

おめでとうございます♪

001_6

マリンっぽくデジカメポーチ
small one*さんへ納品分です。納品が遅れてます。うひー。
お裁縫の神様・・・どうか私におりてきて。

さてさてその small one*さんでは
ただ今1周年の記念イベントをしてらっしゃいます。
お近くにお住まいの皆様、是非足をお運び下さいね~!
OPEN1周年おめでとうございます。

| | コメント (2)

2007年5月14日 (月)

おつかれさま。

001_5

前から欲しかったローザーのレトロ缶クッキー♪
う~ん。可愛い。
ピンクの缶もあるそうですね。むふふ。

10日は相方yashiのお誕生日で
週末はお祝いをしようねと楽しみにしていたのだけど
体調が悪くなって熱が出てお誕生会は延期に。
そんなわけで私もごろごろ日曜日でした。わはは。
今日は熱が下がったので頑張って出勤していきました。
おつかれさまです。

お店より
ご入金の確認がとれたものから発送しております。
到着までもう少しお待ち下さいませ。

| | コメント (0)

2007年5月11日 (金)

おまけ。

010

お店にきて下さった皆様ありがとうございます。
このブログを見にきて下さってる皆様も
ありがとうございます。

今回のおまけは↑のコースターです。
え~!また~!って言わないでね(笑)
毎回いろいろおまけを考えてるんですけど
一周まわってまたコースターです。
う~ん。もう3回位は作ってるから三周??てへへ。
一応毎回デザインは変えてる・・・はずです。

| | コメント (0)

2007年5月 9日 (水)

OPENしました♪

002_2

ふ~。間に合ったです。

ただ今OPEN中です。
珍しく平日のUPで、お忙しいと思いますが
遊びに来て下さいね。お待ちしてます♪

| | コメント (0)

2007年5月 8日 (火)

ただ今プレビュー中!

036

こちらのバッグもUPしました。

ただいま5月新作プレビュー中です。
カートOPENは明日9日20時頃の予定です。
是非遊びに来てくださいね~♪

お店に行ってみる??

| | コメント (0)

2007年5月 7日 (月)

職人さんって素敵。

018_1

今回UPするポーチ。リボンが可愛いでしょ。

なんとか水~木曜にはOPENできそうな予感。
明日からプレビュー開始の予定です。
OPENの日時は明日こちらでお知らせ!
みなさまどうぞよろしくお願い致します~!

実家の取り壊しが始まりました。
始まって2~3時間でバリバリバリっと三分の一は壊れちゃって
その後私はアパートに帰ってきたんですけど、
明日にはもう跡形もなくなっているんでしょうか。
さすが!手早いのう。
私は大工さんとか職人系の人に強い憧れをもっているので(笑)
家が新しくなる事よりも
間近で作業が見れるのがなにより嬉しいのです。
あ~。たのしみ。

| | コメント (0)

2007年5月 6日 (日)

UP遅れております。

012

連休中、もしかして、万が一お出掛けすることが
あるかもしれないわ~
とお休み前に買っておいた新しい靴です。
サイズはLLですが、もうぴちぴちキューキュー(笑)
予想通り、出番はありませんでした。あはは。

・・・お察しの通りバッグのUPが間に合いませんでした。
そろそろかな?とのぞきに来て下さったみなさま
ごめんなさい。水~木曜あたりにはOPENしたいです。
写真が上手く撮れなくて(汗)
あんまりお天気が良すぎて、後ろに建ってるグリーンの
アパートの壁が反射しちゃって変な色になっちゃうんですよね~。
明日もう一度撮りなおしてみます。
準備が出来しだいプレビューしますので
もう少しお待ち下さいませ。

| | コメント (0)

2007年5月 3日 (木)

ただ今満開です。

023

今日はyashiとお花見へ。
前に進めない程の人混みで
写真撮影も程ほどに帰ってまいりました。

帰りに新しいキャットタワーを買って帰って
本当は2月22日の猫の日に買ってあげる予定で
なんだかんだと後回しになってたのを
急にyashiが買う気になって
大変お待ちどうさま!と組み立ててあげました。

033
(クリ)新しいのはクリのですよ。お古はギンギンに譲るんです。

| | コメント (4)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »