« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月30日 (日)

年末のごあいさつ。

今年も皆様ありがとうございました。
一年の後半はもう、ちびのことばっかりの
あっと言う間の一年でした。
どんどん一年が短くなります。はわわわ。
ゆっくりでトロい私ではありますが、
なんとか自分なりに決めた目標を達成できたかな~
とふりかえっております。
皆さんはどんな一年でしたか??
来年の目標は・・まだ決めてませんが(笑)
今年よりももっと良いものを作れたらいいなあ~と
これだけは毎年思うのです。
どうぞ皆様よいお年を!!

お店より
12/31~1/4日までお休み させて頂きます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

006

| | コメント (4)

2007年12月28日 (金)

年末はすっきり。

今日、髪を切りにいきました。
背中の中程まであったのをバッサリショートボブ!
もお、ぎりぎりまで毛先だけにするか、ばっさりいくか
迷って迷ってやっぱりきりました。あーすっきり。
美容師のお姉さんに学生さん??なんて言われてにんまり。
ええ、わかってます。これもサービスです。わはは。
髪の毛もすっきりしましたので
明日はお掃除頑張って、お部屋もすっきりするのだ!

006

| | コメント (0)

2007年12月25日 (火)

ちょっぴり損な

012 020

クリスマス直前にお腹をこわし、
それでも気合でケーキは食べました。わは
さすがにご馳走は食べれないので普通のお夕飯。
クリスマスに体調が悪いと損ですよね。
そんな寂しいクリスマスでしたが、
相方からプレゼント貰いました。
前から作業場に欲しかった
無印の壁掛けCDプレーヤー♪
わーい!わーい!と早速今日取り付けました。
私は相方にお財布のプレゼント、と思ってましたが
まだ買ってませーん。すまんチョフ。
ち、近いうちに・・・必ず!。

| | コメント (2)

2007年12月19日 (水)

家族写真

Photo
古い写真を叔母さんが送ってくれました。
左端の少女が母です。(小さくてみえませんが)
んで、真ん中があのタンスを作ったじいちゃんです。
風呂あがりにも糊のきいたシャツを着るじいちゃんです。
なんだかみんな幸せそうで、よい写真です。

お店より

日曜のOPENには皆様ありがとうございました。
本日ご入金を確認できた分の発送は完了しました。

| | コメント (0)

2007年12月16日 (日)

ほやほや~。

005
12月のお店、商品が揃いました。
追加の商品はトートじゃなくて、マルシェバッグになりました(汗)
今日のお昼に出来立てのほやほや。
どうぞ見にきてくださいませ~。
お店見てみます??

カートOPENは今日の20時~の予定ですが、
今日はなんだか回線が繋がりにくいんです~。
急に寒くなったから??むー。
どうか無事にUPできますように。

| | コメント (0)

2007年12月14日 (金)

納品しました~。

small one*さんに納品しました。
003_2

Open Sesameさんは今月からお世話になります。
お近くにお住まいの皆様、どうぞ足を運んで下さいませ~♪
018_2
Open Sesame
岡山市表町2-5-3
定休日・火曜日

| | コメント (2)

2007年12月13日 (木)

プレビュー中

037

ただ今12月のお店プレビュー中です。
今回は点数が少ないのでプチUPですね。
プレビュー中のほかにトートバッグも販売予定です。
カートOPENは16日の20時~ころ。
どうぞHPにいらしてくださいね♪

お店に行く?



040
お店に行ってくるでしゅ。

| | コメント (0)

2007年12月10日 (月)

12月のお店。

今週末にお店OPENの予定です。
再販のバッグとソーイングケース、リネンのハンカチ
ウーン、間に合えばトートバッグも作りたいなあ。
その他2件委託販売用の発送が待ってます。
今週中にやり終えて、週末UPして、年越しの準備をします。
ここのところお裁縫に集中しすぎて台所が汚いです。ヤダー。
ほかにも後回しになってる事がいっぱいで、
今週でミシン納めにします。たぶん。。。
もう少し。がんばりまっす。

001
おひさしぶりーのちびです。
ちびは午後からお家に入れて貰えます。
どうやら生まれつき左目が見えないみたい。
なのでとっても神経質なんだなーと。。。。
首をかしげて、耳を澄まして一生懸命モノを見て、聞いてます。
そしてニャンコの分のカリカリを盗み食いをします。わはは。

| | コメント (2)

2007年12月 4日 (火)

12~17日のイベントharmonyさんに納品いたしました。
ふー。。締め切りぎりぎりの納品です。
夕方には発送しないと間に合わないのに、梱包が終わったのが15時!
だって午前中もまだミシンかけてましたから。わはは。
これが初めてのイベント参加です。ああ、緊張する。
こちらのイベント沢山の作家さんが参加されます。私も行きたい~。
でも行けない。ううう。
お近くにお住まいの方、是非足を運んでくださいませ~。

そんなかんじだったので写真撮れませんでしたの。
このポーチも納品しました。
005

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »