« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月28日 (木)

こぎんでボーダー

008
ぱっと見は青ラインのリネンですがー。

009
実はこぎん刺しなのです。
ボーダーのバッグを作ろうと刺し始め
今日ボーダーが完成!まるまる4日もかけてしまった。
シンプルなトートにしようと思います。

| | コメント (0)

2008年2月26日 (火)

ぼくもお家に入りたい

002
おじさん!おじさん!
僕もお家に入れてよう~。

| | コメント (2)

2008年2月20日 (水)

早くお家にいれて。

001
お!にゃんこさん。

002
しかもつま先立ち。

003
よその猫さんに比べて足も大きいです。

| | コメント (5)

2008年2月18日 (月)

いつもありがとう。

017

残りもののレースと紙で袋を作って
おまけを包みました。
中身は・・・いつも同じでごめんなさい。うう。

お振込のご連絡ありがとうございます。
大変助かってます。明日発送になります。
もう少しお待ちくださいね。

| | コメント (0)

2008年2月17日 (日)

ただいまOPEN中。

027

リネンのWガーゼにこぎん刺しがひとつ。
こぎん刺しには菱形の図案が多いですが
こんな可愛らしい模様もあるのです。

お店より
ただ今OPEN中です。
たくさんの方にお越し頂いて嬉しいです~。
ありがとうございます。

お店へはこちらから。

| | コメント (0)

2008年2月15日 (金)

ただいまプレビュー中です。

準備が出来たものからプレビューはじめました。
OPENは明日16日20時頃の予定です。
みなさまどうぞお店を覗きにきてくださいね~!!

024

お店はこちらから!

| | コメント (0)

2008年2月14日 (木)

2月のおみせ

2月のお店は土曜か日曜の夜OPENを予定してます。
明日の夜からプレビューも開始できるかな?
時間も明日にはお知らせしますね。

イベントから戻ってきたストールのsaleもします。
041

| | コメント (0)

2008年2月12日 (火)

どうぞ雪が積もりませんように。

日中はさほど寒くなかったのですが、(雪はふってたけど)
日が落ちてからぐんぐん冷えてきましたね。
この冬一番の寒さだそうで・・う~さむさむ。
OPEN前の踏ん張りどこなので
爆弾低気圧もなんのその。明日もお裁縫です。

次回UPのマルシェバッグ。
019 032

| | コメント (0)

2008年2月 6日 (水)

納品しました。

001
タグを作って・・・。
003
箱につめて・・・。

RuELapinさんに納品しました。
ポーチやハンカチ、こぎん刺しも少し。
023

発送後は今月のお店用のバッグを作ってますよ。
OPENは来週末~かな??。
お待たせしていますがどうぞよろしくお願い致します。

| | コメント (0)

2008年2月 2日 (土)

こぎん刺しのペンケース

小さなこぎん刺しのペンケース。
次回OPENにご紹介の予定です。
黒のほかに茶色のギンガムも作りました。

004 014

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »