« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月16日 (日)

ただ今OPEN中。

007

今回のおまけは「しおり」
なんだか手作り感がまんまんの出来で
それぞれ愛嬌があるのです。
残り材料で作ってますので
しおりは先着4名様分です。
あと、いつものコースターになりますー。ごめんなさい。

お店より

昨日はご来店ありがとうございました!!
ただ今ご注文頂いた分の発送準備しています。

お店はこちら

| | コメント (0)

2008年3月14日 (金)

ただ今プレビュー中です。

ただ今3月のお店プレビュー中です。
カートOPENは明日15日20時~頃の予定です。
商品数、少ないのですがどうぞ遊びに来て下さいませ。

018
リネンガーゼのストールもありますよ。

お店はこちら

| | コメント (0)

2008年3月12日 (水)

バラの刺繍の・・・

ティッシュケースいろいろ作ってます。
幼稚園や小学校にあがるお子様に
花柄コットンと刺繍で可愛らしく。

003 023

15日のOPENめざして製作中です。
準備が出来たものからプレビュー開始の予定です。

| | コメント (0)

2008年3月10日 (月)

今日は暖かくて、眠かったです。
トンビも「ぴーよよよよ」と気持ち良さそうに飛んでました。
去年の夏に庭にやってきたトンビでしょうか。
今年も裏の空き地のねずみを捕っておくれね。

花粉が飛ぶ前に、
(でも皆様のところはもう飛んでいますね。)
とティッシュケースを作ってます。ポケットつきで
予備のティッシュやハンカチ、リップ類も入れてくださいね。
母に作ってあげたら3つもティッシュ入れておりました。笑

004 029 014

リボンの刺繍と縁取りを自分でしてみました。
レースよりも優しいめで、ちょっとアンティークっぽい雰囲気。
あと、リネンガーゼのストールも作ってます。
週末UPできそうです。詳しくは後日。。。

| | コメント (0)

2008年3月 7日 (金)

納品します。

OpenSesameさんに明日発送しますー。
リボン刺繍のポーチとキーケース。
最近わりとシンプルなものが多かったので
レースやリボンでどっしり甘めに。
シンプルと甘いのと両方好き。

001004


| | コメント (0)

2008年3月 5日 (水)

かぷ。

P3010013

ちびの甘噛みは可愛い。
小さな前歯で「かぷ」です。かぷ。
ぎんぎんも甘噛みしますけど
「がぶっ」です。いてて。

| | コメント (0)

2008年3月 2日 (日)

こぎん刺しで。

前回のこぎんをトートにしましたよ。
あともう一つこぎんで模様を刺して
小さなトートも作りました。
ふたつともOPENSESAMEさんに納品します。
週末までに発送したいのでもうすこし作ります。

P3010019 P3020031

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »