« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

OPENのおしらせ。

ちょっとお知らせが急になって申し訳ないのですが
(週末中にお店の準備が出来そうなので)
11月のお店は3日(月)の20時頃~OPEN予定です。
日曜の夜までにはプレビューも開始いたしますので
皆様どうぞご来店下さいませ!!
今年はあともう一回スケジュール帳カバーの販売もあります。
こちらもお楽しみにー!!

お店はこちらから!

0011
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

| | コメント (0)

2008年10月29日 (水)

ブランケット2枚目できました。

0011
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

| | コメント (2)

2008年10月27日 (月)

こぎん刺しのピンクッション!

0101
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

| | コメント (0)

2008年10月25日 (土)

新作ギャザーバッグ!

0061_2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

| | コメント (0)

2008年10月22日 (水)

ねこ写真って大変。

Untitled1
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

| | コメント (2)

2008年10月18日 (土)

ブランケット完成しました。

ちょっとご無沙汰してました。
風邪をひいてしまって、二日ばかり寝こんでましたが
現在はすっきり元気です。
せっかく今週はずっとお天気が良かったので
もったいなくて気合で治しましたよ。おほほ。
風邪より残念だったのが4~5日殆ど食べてないのに
体重がまったく!全然!減っていなかった事!!はぁ~。
寝てる間、お休みしていたお裁縫も頑張って進めてます。
来月にお店をOPENできるかな?
今年中にあと2回はOPENしたいと思っています
お待たせしておりますがどうぞよろしくお願い致します。
0101
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

| | コメント (0)

2008年10月 9日 (木)

ちびのためいき。

0031
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

| | コメント (0)

2008年10月 7日 (火)

ブランケット製作中ー!

0371
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

| | コメント (0)

2008年10月 3日 (金)

だけど、朝はパンが食べたい。

あのバナナダイエット、1週間やってます。
なんか、今日体重測ったらちょっと増えてました。ガーン。
ま、まだ1週間です。とりあえず一ヶ月は頑張ってみますね。
でも、バナナじゃなくても良いみたいで、
明日からは朝りんごダイエットに変更します。
青森っぽいでしょ。りんごはこれから沢山頂けるので
お財布にもありがたいです。
Untitled2
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

| | コメント (2)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »