« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月27日 (木)

定番の通帳ケース。

イベントにむけて、超特急でチクチクしています。わはは。
今週中には発送して、来週からは12月のお店用に
スケジュール帳と再販の肩かけバッグを超特急です。
なるべく早めに準備して中旬にはOPENしたいなあー。
0091
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

| | コメント (2)

2008年11月22日 (土)

ふんわりブランケット。

0121
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

| | コメント (2)

2008年11月20日 (木)

まっしろ!

0011
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

| | コメント (4)

2008年11月18日 (火)

猫ともみじとパッチワーク。

0101
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

| | コメント (2)

2008年11月14日 (金)

チビの密かな楽しみ。

0221
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

| | コメント (0)

2008年11月12日 (水)

ワンショルダーバッグ。

0012
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

| | コメント (0)

2008年11月11日 (火)

イベント参加のお知らせ。

Fryer_600
『乙女の冬支度~大人可愛い手しごと展』
日時:12月13日(土曜日) お昼12時からー17時まで
場所:愛知県海部郡美和町文化会館2階多目的ホールA
*1,000円以上ご購入の先着50名様にプチギフトもあるそうです♪

こちらのイベントに参加させて頂くことになりました!きゃー。嬉しい♪
素敵な作家さんばかりでキンチョーですが頑張りまっす!
お近くにお住まいの皆様、どうぞ足を運んで下さいませ!!
      

イベントブログはこちらから。

| | コメント (2)

2008年11月10日 (月)

リネンのミニバケツ。

0161
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

| | コメント (0)

2008年11月 8日 (土)

はんこ作ってみました。

今日の予報では雪!でしたが、
なんとか降らずに持ちこたえました・笑
でも寒かったので一日中ストーブをつけてます。
そろそろ厚いコートを出さないとダメかなぁ。
北国の人間は薄手のコート、普通のコート、
厚手のコート、みぞれの日のコート、大雪の日のコートと
沢山のコートをもっているのですよ。むふふ。
0191
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

| | コメント (0)

2008年11月 6日 (木)

豆かばん、その2。

月曜のOPENには沢山のお客様にご来店頂きました。
いつも本当にありがとうございます。
せっかく来て頂いたのにカートが動かず、お買い物が出来なかった方も
いらっしゃるかもしれません。本当にごめんなさい。
今年はもう一度OPENします。その時に肩かけバッグの再販もありますので
みなさまどうぞよろしくお願い致します♪

発送の方も昨日から始まっております。
到着までもう少しお待ち下さいませ!!

発送も目途がついたので、今日はパーマあてにいってきました。
思いのほか、くりんくりんです。明日起きたらどうなってしまうのだろう・・。
でもこれから冬のイベントにむけてまた忙しくなるので
ちょっと良い気分転換になりました。
0151
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

| | コメント (2)

2008年11月 3日 (月)

ご注文についてお知らせ。

お店のカート不具合で皆様にご迷惑をおかけしております。
我が家のPCだとカートは動いているのですが
何件かカートが動かないとのご連絡頂きましたので
(不具合のお知らせ下さったお客様、ありがとうございます。)
カートを閉めて、現在はメールでご注文を受付しております。
せっかくご来店下さったのに申し訳ないです。
本当にごめんなさいー!!
原因がさっぱりわからないので、
ちょっと以降のカートでの販売は考えようと思います。
いろいろとご不便をおかけしておりますが
どうぞよろしくお願い致します。

| | コメント (3)

11月のお店OPENしました。

11月のお店がOPENしました!
今回はブランケットがオススメですよ。
皆様ぜひ遊びに来てくださいませー!!

お店へはこちらから♪

020
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

| | コメント (0)

2008年11月 2日 (日)

ミニミニマルシェバッグ!

11月のお店のおまけはこちら!
前から作ってみたかったミニバッグです。
ミニと言うより『豆』かな。『豆かばん!』
やっぱり小さいものを作るのって楽しいです。
OPEN前で時間が無い中、一つ完成するまでに
じっくり数時間もかけてしまった・・・わはは!
癖になりそな楽しさなのです!
そんな訳で、あんまり沢山は作れないと思うので
申し訳ないのですが、
1000円以上お買い上げのお客様に
こちらをプレゼントさせて頂きます。
↓の他にも何種類か作りますので
どれが届くかはお楽しみにしてて下さいね。

ただ今プレビュー中!お店はこちらからどうぞ!

0081
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

| | コメント (0)

2008年11月 1日 (土)

ただいまプレビュー中です。

今日は久しぶりに良いお天気で
暖かい日中の内にUP作業を!!と頑張りまして
(日が落ちると寒くて長時間のパソ作業は荒行のごとく!なのです)
プレビューの準備ができました。
どうぞお店に来てくださいませ!!
カートOPENは3日の20時~の予定です。

お店はこちらから♪

013
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »