« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月30日 (月)

おおおおおおひさしぶりです!!

みなさんお元気でした?やっと復活しました。
私や相方、猫の皆も相変わらずの元気です!
一時は本当にPCを買いそうになったのですが、
相方が頑張って、リ、リ、り、・・・リなんとかと言うのをしてくれて
何やらそれをするとPCが空っぽになるそうで・・・・
よくわからないのですが、お陰でPCの調子はバッチリ復活です。わーい
画像加工のソフトとかも消えちゃったので、今日もさみしい日記ですが
とりあえず、ご報告まで。
延びのびになっているお店のOPENも、もう少し、のびそうです・・・

| | コメント (4)

2009年3月15日 (日)

お店よりおしらせです。

昨日からとうとうPCが動かなくなってしまいました。。。ううう。
起動はするんですけど、すぐアラームがなって、猫がパニック!
昨日からずっとその繰り返しで、ギンギンとクリの機嫌が悪いです。わはは。
今は実家のPCを借りて日記をUPしていますが、
急ぎの用事には対応できないかもしれません。
申し訳ありませんが、少しお店はお休み状態になると思います。ごめんなさい。
PCが使えるようになったらすぐお店をOPENできるように制作と準備を頑張ります!!

(もしかしたらすぐ直るかも・・・もしかしたら買換えるかも・・・)
こんな様子ですが、また実家のPCを借りて時々日記をUPしますね。とほほ。
メールでのお問い合わせも、お返事が遅くなるかもしれませんが、
必ずお返事いたしますのでどうぞご安心くださいね。
はあ、、、これが夢かなんかで、明日にはPCが使えるようになるといいのに・・・。

| | コメント (0)

2009年3月12日 (木)

納品しました!

0011
small one*さんはこちら。


| | コメント (0)

2009年3月10日 (火)

新しく、お世話になります。

0011
ボニデさんはこちら!


| | コメント (0)

2009年3月 6日 (金)

長財布、オークションに出品中です。

0012

オークションはこちら!




| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »