« ただいまOPEN中です! | トップページ | 弘前さくらまつり。 »

2009年4月21日 (火)

完売しました。ありがとうございます。

先日のOPENには沢山の方にご来店頂きまして、
本当にありがとうございました。
準備のできたものから発送も始まっております。
到着までもう少しお待ち下さいね。
お休みしていた間も、
日記やお店に来て下さっていたんだなあーと
本当にありがたくって、ありがたくって。
PC復活も、またいつ爆発(笑)するかわかりませんが
皆様に可愛がって頂けるように頑張りまっす!!
0031_2

|

« ただいまOPEN中です! | トップページ | 弘前さくらまつり。 »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

花見にカニ?
不思議な風習があるものですねー。
おとといのテレビで弘前市の桜が満開というのを見ました。

お店はチラ見で終わってしまいましたー(涙)。
自由にパソコンを使える時間が欲しいッス!
次回を楽しみにしてます…。

投稿: naumi | 2009年4月24日 (金) 19時41分

naumiさんこんばんはー!!
そうなんです。こっちの人は花見とくれば、
カニ!カニ!と興奮です。
ま、我が家の花見にカニは無縁ですが。わはは。
ちょうど、きのう夜桜を見に行ってきました。
チョー寒いのですが、やっぱりライトアップされた
桜はとてもきれいですよ。

お店にも遊びにきて頂いてありがとうございます!
もうすこし数が作れるようになりたいです・・・。
ううう。
次回もぜひ来てくださいねー!!

投稿: ai | 2009年4月25日 (土) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいまOPEN中です! | トップページ | 弘前さくらまつり。 »