« おおおおおおひさしぶりです!! | トップページ | リネンのキルティングトート。 »

2009年4月 5日 (日)

リネンのエコバッグ。

立て続けに2本の白髪を発見して、ガックリきてるaiです。
はあ~。ちょっとショック。
本日からやっと画像つきの日記です。これで完全復活?
今まで使ってた画像の加工ソフトをDLしてみたら
なんだか新しくなってて、ちんぷんかんぷんです。わはは
古い方をDLし直そうと思ったんですけど、
きっと新しいほうが便利になっているんだろうなあーと
頑張って使ってみようと思います。
なんだかまた白髪が増えそうですが・・・
0231

|

« おおおおおおひさしぶりです!! | トップページ | リネンのキルティングトート。 »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!お久しぶりです。
お邪魔致します☆パソコン、大変でしたね・・。
りりり・・りなんとかをしてもらったのですね笑。
パソコン苦手な私にとってはチンプンカンプンです笑。
とりあえず、一安心なのでしょうか?

白髪、本当に恐ろしい事です・・。
私は前からありました~~。ああっ。見つけたらがっくりきますよね。
うっそ。。なんて呆然と思ってしまいます。ショックですよねー。

みなさん、みにゃさんお元気で本当になによりでした!
私の方はといいますと、去年の暮れからバタバタしている感じです。
ご報告が遅くなってしまいましたが、みやが亡くなりました。その事実は未だに受け入れ難くて、辛い思いをしています。お伝えするのが遅くなりまして・・そしてこんな暗い話題を申し訳ございません。
以前にお伝えした妹のブログに少し載せています。
(http://plaza.rakuten.co.jp/miyachans/)
愛猫を亡くした衝撃って本当にすごいです・・。
しかも悲しい別れ、最期でした。。涙。。

aiさんところのみにゃさんがいつまでも元気で一緒に暮らせますように!!
文庫カバー、大事に愛用させて頂いております(*^-^*)。

投稿: まるる | 2009年4月 5日 (日) 18時02分

まるるさんこんばんは!
そうなんですよー。白髪はショックですよね。
見えてる場所に生えてるってことは、
後ろっかわにもきっと生えてるんですよ!はわわわ~。

みにゃさん、私も悲しいです。
みにゃさんのお話をまるるさんと沢山したんだよ。
かわいいみにゃさん、雲の上から
まるるさん一家を見守ってね!

うちのイチロウの時もそうでしたが、
あっという間すぎて、看病もさせてくれない位で・・・。
それが動物の本能なんでしょうが、
やっぱりお別れが急なのはつらいですよね。
でも、きっといつかまるるさん一家の所に
帰ってきてくれますよ。
イチロウはチビになって帰ってきてくれました(笑)
でも、慌てすぎて猫になってしまいました。
神様『キミ、早めに生まれ変わりたいらしいけど、いま猫しか空きが無いんだよねー。』
イチロウ『この際、猫でも仕方ないワーン!!』
ってカンジみたいです。

悲しい事やうれしい事が、
めまぐるしく、お忙しい毎日と思います。
どうぞお体お気をつけて、少しゆっくりして
お過ごし下さいね。

投稿: ai | 2009年4月 7日 (火) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おおおおおおひさしぶりです!! | トップページ | リネンのキルティングトート。 »