« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月25日 (月)

なんか朝から大変でした。

120


| | コメント (1)

2009年5月19日 (火)

ギャザーたっぷりバッグ。

148


| | コメント (2)

2009年5月15日 (金)

お花リネンのミニトート

昨日やっとイベント分を発送して、ちょっとのんびりしてます。えへ。
また明日からは委託店さまの分に、リクエスト頂いているお店の分と、
チョー!はりきって頑張ります。わはは。
155

| | コメント (2)

2009年5月 7日 (木)

リネンのミニバケツ。その2

連休明け・・・皆さんお疲れ様です。
連休直前に叔母が亡くなって、
お休み前半は、お手伝い班として頑張っておりました(笑)
父とは20歳も年が離れていた叔母。
私にとってはおばあちゃん的な存在。
可愛がってもらった分、お手伝いができたでしょうか。

でも、やっぱり慣れないもんで、お休み後半はぐったり。
昨日一日だけ、招待券を頂いていた
親子名曲コンサートオーケストラにでかけよう♪
に母と行ってきました。(これも一応親子でしょ)
仙台フィルの皆さんの演奏も、プログラムもとても良かった!!
東北電力主催の無料のイベントらしいので、
皆さんの町でも公演があるかもしれません。
絶対おすすめですよー!!

1091

| | コメント (0)

2009年5月 1日 (金)

イベント参加のお知らせ。

Webfryer

イベントブログはこちら。

| | コメント (2)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »