« リネンのミニバケツ。その2 | トップページ | ギャザーたっぷりバッグ。 »

2009年5月15日 (金)

お花リネンのミニトート

昨日やっとイベント分を発送して、ちょっとのんびりしてます。えへ。
また明日からは委託店さまの分に、リクエスト頂いているお店の分と、
チョー!はりきって頑張ります。わはは。
155

|

« リネンのミニバケツ。その2 | トップページ | ギャザーたっぷりバッグ。 »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

aiさん、こんにちは。
叔母さまがお亡くなりになられたとの事、お悔やみ申し上げます。。
お別れは悲しいですね・・。
大変でしたね・・。お疲れになられた事でしょう。
ゆっくりしてください。

あっ、でも張り切って作品作るって書かれているっっ!!
可愛いバッグですね。
そしてそして、チビちゃんも相変わらず、とっても可愛いです(*^-^*)。
猫さんはいいなぁぁ。ずーーーと可愛いんだから笑。
ああ、本当に可愛いですね。チビちゃんの寝床も作ってあげたりするのですか?笑

投稿: まるる | 2009年5月16日 (土) 11時40分

まるるさんこんにちは!!
温かいお言葉ありがとうございます。
突然のお別れは、やっぱり実感が湧かないものですね。
叔母の家に遊びに行ったら、いつものように迎えてくれるような気がします。わはは。

バッグもチビも褒められちゃった!!
ありがとうございます♪
最近はますますチビの態度がデカくなり、
居間のソファーはチビに占拠されています。
ぽかーんと口をあけて、ソファーで寝る姿を見たら
だれも座れませんよねー。

ネコ用のお座布団も可愛いですね!!
綿をたくさん詰めてふっかふかに!!
座ってくれるかな??ソファーに勝てるかな??笑

投稿: ai | 2009年5月19日 (火) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンのミニバケツ。その2 | トップページ | ギャザーたっぷりバッグ。 »