« ちびくんの名前は・・・。 | トップページ | ぎょうざミニボストン。 »

2009年9月13日 (日)

グラウニーバッグキット販売中です。

グラウニーバッグのキットに起毛リネンなどUPしました。
はじめての方でも作りやすいように
持ち手用のバイアステープも作ってセットになっています。
ぜひ挑戦してみてくださいね。

お店はこちら。

939

|

« ちびくんの名前は・・・。 | トップページ | ぎょうざミニボストン。 »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
白玉のたまちゃんっ(=^_^=)!!
可愛らしい名前ですね。
抜糸、痛かったのかな?大変だったね。
でも終わって良かった良かった。
頑張ったねー。えらいよ、たまちゃん!

aiさん、たまちゃんとくりちゃんぎんちゃん
皆仲良くしてくれると良いですね。
長期戦になりそうですか・・?
平和な日々が訪れることを願っています。
それにしても美猫さんですね(●´ω`●)。

投稿: まるる | 2009年9月13日 (日) 16時59分

まるるさん
こんばんはー!!
目の前でプチンプチンと抜糸されたので
私が一番痛がってました。わはは!!

長期戦突入の気配であります!!
クリ隊長がどうしても慣れないのであります!
まだ1週間そこそこなのであんまり焦らずに
いこう!と思っているんですが
間に挟まれてるギンギンが困ってるみたい(笑)
あちらについたらこちらが立たず・・・
みたいな状態です。中間管理職!!

投稿: ai | 2009年9月14日 (月) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびくんの名前は・・・。 | トップページ | ぎょうざミニボストン。 »