« パスケース&カードケース。 | トップページ | こぎん刺しで。 »

2009年12月 7日 (月)

COTTON TIMEさんに掲載して頂きましたー。

本日発売のCOTTON TIMEさんに掲載して頂きました。わーい。
ちょこっとですが、他の素敵な作品と一緒に紹介して頂いて
我が家では大変な騒ぎです。わはは。
普段見ている雑誌はこうして作っているんだなーと
大変勉強になりました。ありがとうございました。

0011
無料の生地サンプルもあります。
手作り布小物と布のお店h*gingin


|

« パスケース&カードケース。 | トップページ | こぎん刺しで。 »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、mimiです^_^
雑誌、みましたよ♪
かわいくて、好きな色合いでした☆
刺繍は簡単なものしかした事がないのですが、
こぎん刺しをしてみたくなりました!
頑張って勉強してみようと思います(^^)

投稿: mimi | 2009年12月 9日 (水) 09時20分

mimiさまこんばんは!
わー!見て頂けて光栄ですー!!ありがとう♪
私もいつもワンポイント位しか刺繍しないのです・笑
こぎんといえば、ひし形の連続模様が多いですが
いろいろ自由に楽しんでます。
北欧の刺繍とかも参考になりますよー。
こぎんとよく似た模様も出てきます。
私もまた他のこぎんもUPできるように頑張ります!

投稿: ai | 2009年12月10日 (木) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パスケース&カードケース。 | トップページ | こぎん刺しで。 »