« ごあいさつ。 | トップページ | まねきねこ。 »

2010年1月 3日 (日)

イベント開催のお知らせ。

皆様、あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの方にブログやお店に来て頂いて本当にありがとうございます。
とくに年末には嬉しい事が決まったり、素敵な出会いもあったりで、
バタバタと忙しく、楽しくお正月を過ごしています。
皆様は楽しいお正月お過ごしですか?あ!私、まだ初詣にも行ってない。わはは

そして、そして、タイトルにもありますが・・・・
5月にイベントをします!小さな町の小さなイベントですが、
素敵な一日になるように張り切って準備中です。
詳しくは後日イベントブログの方でお伝えしていきますね
イベントブログUPしました。 chambre103(103号室)

本日はご報告まで。

011


|

« ごあいさつ。 | トップページ | まねきねこ。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

aiさん
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します(*^-^*)!

新年そうそうイベントの告知とはおめでとうございます!
凄いですねっ。
きっと素敵な年になりますね(=^_^=)。

aiさんところのみにゃさん、元気そうで何よりです!!
いつも可愛い写真をありがとうございます♪

たまちゃん、大きくなりましたねぇ笑。
やはりあっと言う間ですね。でもでもこにゃんでも
大きくなってもどちらにしても可愛いのですがっ!

素敵な一年になりますように・・・祈。

そうそう、風邪などお気をつけください。
私の周りでも新型インフルが猛威をふるっていて
恐いです。

投稿: まるる | 2010年1月 3日 (日) 15時48分

aiちゃん、こんばんわ。携帯からだよ~。昨年末はaiちゃんと出逢えて嬉しかった~(*^o^*)今年もいっぱい仲良くしてね♪
イベントのお誘いもありがとう。頑張るよ~(*^o^*)

あ、今日は顔まで出来上がったよん。イロモネアの日村の志村けんがうけたなあ(≧∇≦)

投稿: Liz | 2010年1月 3日 (日) 21時37分

まるるさん
あけましておめでとうございますー!
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
みんな元気に過ごしてますよ。
今もネコ達昼寝中ー♪
お正月は一緒に横になってました。わはは。

そうなのですー。イベントやっちゃいます。
まるるさんから頂いた可愛いコ達も
ディスプレイに使いたいなーと思ってます。
春まで時間がありそうで、きっとあっと言う間!
頑張りまっすー!!ありがとう♪

まるるさんもインフルにカゼも気をつけて
楽しい冬にしましょうね。

投稿: ai | 2010年1月 4日 (月) 08時52分

Lizさんこんにちはー!!
こちらこそ、これからずーっと仲良くして下さいねー!!
まずはイベント成功にむけて頑張ります!!
どうぞよろしくお願い致します。
イロモネア見てないー!!わわー見たいなあ。
相方録画してないかなー。気になる~。
昨日はフォントありがとでした!!

投稿: ai | 2010年1月 4日 (月) 08時56分

aiさん

再びすみません。お邪魔しまっす!!
ご丁寧にお返事をくださってすみません~。
どうもありがとうございます☆

aiさんご家族の皆様、猫のみにゃさん、お元気との事で
本当に素敵な事ですね!
良かったです(*^-^*)!

お昼寝、可愛いですね。
猫さんは幸せそうに眠ってくれているのが
嬉しいですよねぇ笑。
幸せそうな寝顔を見られるだけでこちらも(●´ω`●)!!

本日、年賀状を頂いてしまいました。
すみません(>_<)。
どうもありがとうございます!
可愛くて嬉しいです!
今年も宜しくお願い致します(=^_^=)☆彡

投稿: まるる | 2010年1月 4日 (月) 15時17分

あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました!

わーわーイベント頑張ってくださいね♪
遠くから応援してます!!
今年もaiさんのハンドメイド楽しみにしてます♪

今年もちー共々よろしくお願いいたします^^

投稿: もあ | 2010年1月 5日 (火) 12時28分

まるるさん
いえいえ!年末バタバタしてて、
可愛い年賀状作れなかったのですー。
来年は可愛いヤツを頑張ります。わはは。
まるるさん、ご家族の皆さん、ネコちゃん達
今年一年健康に過ごせますように・・・

投稿: ai | 2010年1月 6日 (水) 06時49分

もあさんこんにちは!!
可愛い年賀状ありがとうー!!
ピンクなちーちゃんでしたね。むふふ。
私のほうこそ今年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿: ai | 2010年1月 6日 (水) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごあいさつ。 | トップページ | まねきねこ。 »