« 細ベルトの通帳ケース。 | トップページ | ミニチュアテーブルセット。 »

2010年2月16日 (火)

linkboxさんへ納品しました。

0051




link box

弘前土手町中央市場内




ハンドメイドイベントchambre103

5月23日弘前市百石町展示館にて




|

« 細ベルトの通帳ケース。 | トップページ | ミニチュアテーブルセット。 »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。violetです!
とうとう昨日linkboxさんに母と納品に行ってきました~!!

月曜日にお店をのぞきに行ったら大きい箱が2つ位しか空いてなかったので、急きょ予約して、バタバタと急いで準備して、なんとか昨日の納品にこぎつけました。

箱の番号はA113で、ずっと下の方ですが・・・。
ちなみにブランド名はうちのネコの名前からとって「Chiko*Punch(チコパンチ)」にしました(なんかブランド名って恥ずかしいですね(*´v゚*)ゞ)
今度お店に行った時、aiさんに見てもらえたらうれしいです!
linkbox用のブログも作りましたので、お手すきの時にでものぞいてみてください(o^-^o)
http://ameblo.jp/chikopunch/

母もとても喜んでいました!本当にありがとうございます!
私は月か火しか行けませんが、いつかお会いできるといいなと思います!!

投稿: violet | 2010年2月21日 (日) 00時18分

追伸です。

ちなみに私のブログに「この方の紹介なんです」ということで、ちょこっとaiさんのブログのURLをリンクさせて頂きました。
事後報告になってしまいまして申し訳ありません!
もしご迷惑お掛けするようでしたら削除しますので遠慮なくおっしゃてください(>_<;)

投稿: violet | 2010年2月21日 (日) 01時27分

violetさま
こんにちは!!
わー!!嬉しいご報告ありがとうございます。
ウチも猫の名前がshop名ですよー。
あの、申し込み用紙にブランド名の由来書く欄が
何だかとっても恥ずかしかったです。わはは。
私も大体火曜日あたりに納品に伺っているので
近いうちにお会いできるかもしれませんねー。
お母様とお二人で頑張って下さいね!!
私も頑張るぞー。
ブログでもご紹介頂いてありがとうございます。
全然OKなので、ばんばん紹介してやって下さいませー。
さっそくブログへお邪魔しにいきますー。

投稿: ai | 2010年2月21日 (日) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 細ベルトの通帳ケース。 | トップページ | ミニチュアテーブルセット。 »