« 迷い猫くんは、クロくんへ。 | トップページ | クロくん、その後。。 »

2010年2月 9日 (火)

linkboxさんへ納品しました。

0071

linkbox
弘前市土手町「弘前中央食品市場」内
定休日-木曜
↑こちらのレンタルボックス106をお借りしています。


ハンドメイドイベントchambre103

5月23日弘前市百石町展示館にて




|

« 迷い猫くんは、クロくんへ。 | トップページ | クロくん、その後。。 »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

クロちゃん、優しい家族ができてよかったね!
早く体調が良くなって、他の猫ちゃんとも遊べるようになりますように。

うちも狭い2Kに3匹(人間2)、実家に4匹(人間2)という大変な状況です(笑)。
これ以上は…と思いつつも、道端で困っている猫を見たら放っておけないだろうなあ。

投稿: naumi | 2010年2月11日 (木) 16時29分

naumiさんありがとー!!
わはは!前はnaumiさんチみたいに
猫ちゃんに囲まれて暮らしたい・・・と思ってたら
あっと言う間に追いつきそうです。
もう、絶対に増やさない!と思ってたんだけど
放っておけませんよねー。
しかもタマ&クロは自分からのレスキュー要請してきたので・・・笑

投稿: ai | 2010年2月11日 (木) 17時01分

先日メールさせていただいた者です。
ただいま母とlinkboxさんへの出店(!?)を検討計画中です(^-^)
linkboxさんのHPも拝見しました。
来週また実家に帰るのでお店の方のぞきに行きたいと思います。

ちなみに実家にも、たまちゃんみたいな真っ白なネコがいます!私が昔真っ白な赤ちゃんネコに一目惚れしてもらってきたんです!もう12歳のおばあちゃんですが(^-^)
今は一日中こたつでまったりしているようです(笑)

投稿: violet | 2010年2月12日 (金) 14時46分

violetさん
こちらに遊びに来てくださってありがとう!!
そうそう!一度実際に見にいってみると良いですよ。
スタッフの方も親切で、いろいろと教えてくれますし!
何か困ったことがあったら、メール下さいね。
お二人のご活躍陰ながら応援していますー!!

わー、白猫ちゃんいらっしゃるのですねー。
もしかしたら、たまちゃんと親戚かも(笑)
この辺りだと、真っ白い猫って珍しいみたいで、
病院で随分チヤホヤされて鼻穴大きくしてました。たまちゃん。
12歳!!長生き!!
今時期は寒いから、ちょっとおばあちゃん猫にはつらいですね。
早く春がきますように・・・・

投稿: ai | 2010年2月12日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷い猫くんは、クロくんへ。 | トップページ | クロくん、その後。。 »