« ミニチュアテーブルセット。 | トップページ | 素敵作家さん。その2(紙もの作家さん) »

2010年2月21日 (日)

ベビーピンクの印鑑ケース。

0141




ハンドメイドイベントchambre103

5月23日弘前市百石町展示館にて




|

« ミニチュアテーブルセット。 | トップページ | 素敵作家さん。その2(紙もの作家さん) »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!クロくん、お鼻ピンクになったのですか。
血行が良くなって元気になっている証拠なのでしょうか。
嬉しいことですねっ!!(*^-^*)

お腹が毛がないのですか。自分を落ち着かせる為に
過度に舐めてしまったのかな?
うちにもお腹、毛がない子がいますよ・・。
まるちゃんなのですが。

まるの場合ですが、アレルギー?になってしまって痒くて痒くて(好酸球性肉芽腫)
皮膚が剥けてしまうまで舐めるのです。
病院に連れて行ってステロイドを注射してもらうと
数日で落ち着いてくるのですが。
様々な原因によるもので何が原因になっているのか
特定出来ておらず、分かりません。

もう治ることはなくて痒くなったら注射を打って
痒みを抑えるの繰り返しになるそうです。

注射を打ちに病院に連れて行くのも可哀想ですし、
かといって痒いままほっとくわけにもいかないですし。。
服を着せて、間接的に舐められなくするようにしないと駄目かと思いますが、首輪ですら拒絶反応でしたので服はちょっと無理そうに思います。
困ります(>_<)。

クロくん、早く良くなるといいですね(*^-^*)。

投稿: まるる | 2010年2月21日 (日) 17時18分

まるるさんこんにちはー!!
そうなのですー。クロ君、チョー元気になりました。
まだ検査しないとわからないのですが、
先生もびっくりする位ですよー。

まるちゃん、大変ですね。
好酸球性肉芽腫・・・初めて聞きました。
原因がわからないと、根本的な治療もできないから
とってもつらいですよね。
クロくんは肩のあたりなので、
後ろ足で引っかいて、瘡蓋がひどいです。
直接掻かないように、ガーゼをあてて
包帯で軽く留めていますよ。
その上からボリボリするので、あんまり意味ないのですが・・・笑
クロくんもですが、
かゆいのはわかるけど、血がでるまで
舐めたり、掻いたりしちゃうので
とっても心配ですよね。
まるちゃんは一年中よくなったり悪くなったりの
繰り返しですか??
少しでも穏やかにのんびり過ごして欲しいですね。
まるちゃんも良くなりますように・・・

投稿: ai | 2010年2月22日 (月) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニチュアテーブルセット。 | トップページ | 素敵作家さん。その2(紙もの作家さん) »