« もち手も大事。 | トップページ | イニシャルモチーフであそぶ。 »

2010年4月13日 (火)

かわいい手作り石けん!

031_2




RAKURAさん、6/1にイベントの主催をされるそうですー。

一日だけのハンドメイド雑貨市場「NANAIRO」

くわしくはこちらへ。


|

« もち手も大事。 | トップページ | イニシャルモチーフであそぶ。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

この辺にも来れるって事は
ホントに行動範囲、近いのかな~?
お買い物はどこ行くんだろう(笑

石鹸ホントにありがと~。

フライヤー続々設置お願いしてるんだね。
私…まだまだこれからだわ~。
遅い(>_<)

がんばりま~~す。

投稿: ミュシャ | 2010年4月13日 (火) 19時48分

ミュシャさんこんにちは!
新里の方はあんまり詳しくないのですー。
わたしは青山方面に出没していますよ。

フライヤーのお願いも終盤ですー。
余ったら青森まで行きたいなーと思ってますが、
市内で精一杯かな。
ホントは5月の連休前あたりに持っていくのが
ベストかなーと思ったのですけど、
忙しくなりそうなので前倒しです。わはは。
お店の方も快く受け取って下さるので助かります。
がんばりましょうー!!

投稿: ai | 2010年4月14日 (水) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もち手も大事。 | トップページ | イニシャルモチーフであそぶ。 »