« タグを新しく。 | トップページ | きんちょー。 »

2010年5月16日 (日)

アクセサリー用に・・・

041


あと、もうひとつ↓

あともうひとつ。

宮崎からイベントに参加下さるpienia-laatikkoさんのブログを拝見して

とてもショックです。口蹄疫のこと。

現地の状況があまりにニュースで伝わっていないのです。 遠い宮崎のこと・・・

と思わせておこうとしてるのかな? って思っちゃう程くらいです。

何だ、これじゃ全然知らないのと同じじゃん!

あー。自分が恥ずかしい。 pienia-laatikkoさんのブログ見て下さいね。 こちらから。

|

« タグを新しく。 | トップページ | きんちょー。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

にゃんこのアニキ心配です。。。
早く元気になりますように!
クロくんはお薬がお休みになって一段落かにゃ?
悪化せずに安定してくれるといいですね。

口蹄疫は埼玉では毎日のようにニュースで流れています。
殺処分ではなく、ワクチンで治そうとする働きもあると聞きました。
せっかくの命を簡単に無くしてしまうのは考えものですが、感染力が強い病気だということもあり、いろいろとあるのでしょうね…
うーん。。。難しいですにゃー。。。

投稿: もあ | 2010年5月18日 (火) 15時26分

もあさんこんばんにゃー!!
にゃんこさん、今日退院してきたよー☆
まだまだオシッコの調子はよくないのだけど、
お薬で様子をみることに。
でもねー、お薬全然飲まないのー。
困ったもんだー。ううう。

そうなの。難しい問題だし、
とっても悲しい問題だよねー。
自分の子供のように大切に育てた牛を、
と思うと、とっても悲しい。
あ!イベントブログの更新ありがとうー♪
母が、アレンジとっても気にって、
親戚の出産のお祝いにプレゼントしたいって
言ってましたよー。
うんうん。プレゼントに最高ですねー!!

投稿: ai | 2010年5月18日 (火) 19時26分

にゃんこちゃん退院できてよかったです!
うちの実家のネコもしょっちゅうオシッコの出が悪くなって病院に通っているんですよ(>_<)

イベントのことChiko*Punchのブログの方にちょこっとですが載せました(いつも事後報告でごめんなさい)
準備がんばってくださいね(^-^)/

投稿: violet | 2010年5月18日 (火) 22時00分

Violetさんこんばんわー!!
わー♪告知ありがとうー!!
とっても嬉しいですー☆☆
沢山作家さんからお品が届いて
作業部屋が大変なことに・・・笑
どうぞお楽しみにしていて下さいねー。

膀胱炎、やっぱり繰り返すのかなー。
オシッコが出ないと、
すぐ危険な状態になってしまうので
とっても心配ですよねー。
Violetさんチのにゃんこちゃんも
お大事にして下さいね。

投稿: ai | 2010年5月20日 (木) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タグを新しく。 | トップページ | きんちょー。 »