« キャラメルポーチ他、納品しましたー。 | トップページ | セーラー風?ミニバッグ。。。 »

2010年6月 2日 (水)

NANAIROに行ってきました。

RAKULAさん主催のハンドメイドイベント
NANAIRO~ナナイロ~に遊びに行ってきましたよー。
トステムのショールームで開催されたのですが、
本当に明るくてきれいな会場でした。
沢山の可愛い作品が並んで、本当は写真撮りたかったのだけど
勇気がなかったー。ううう。チキンだチキン。
お昼頃伺ったのですが、沢山のお客様。
私のちょっと前にKOKOMOさんのいらっしゃったそうで
うーん。残念ー!!また会えるかな??
ハンドマッサージもしたかったのだけど、相方に待っててもらったので、次回に。
パタパターと、ゆっくりできなかったのだけど
狙っていたものは、しっかりゲットしてきました。

001

ロンちゃん工房さんのマスキングテープカッター!!
えむの森さんのイベントでお見かけしてからずーっと欲しかったのです。
ミルクホワイトが可愛いーの。さっそく使っています。

012

プラテーロさんのくるみボタンのヘアゴム。
髪を切ったのに、ヘアアクセは何個も欲しくなっちゃいますね。
鹿さんの刺繍に一目惚れ。うしし。

019

RAKULAさんのブログで見た「がごめ石けん」
がごめ昆布のがごめ。とりあえず匂いを嗅いじゃいました(笑)
昆布の匂いはしないよー。とってもいい匂いでした☆
さっそくこちらも使ってみます!!

|

« キャラメルポーチ他、納品しましたー。 | トップページ | セーラー風?ミニバッグ。。。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
メールのお返事がてら、お礼までやってきました。

昨日はどうもありがとうございました。
わわ、こんなに買って下さって!!

aiさん、イメージ通りかわいい方で
私舞い上がってしまって、べらべらしゃべりっぱなしで
失礼しました!!∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ロンちゃん工房さんのテープカッター!いいですよね。
実は狙ってましたが…白いのじゃなくて
なにも塗ってないのがいいのかな~
オーダーしようかって迷って…いまだ買えてません(笑

白いのもやっぱりいいわ~。
カワイイ。

また何かありましたら、教えてくださいね^^
ショップも楽しみにしてます。

投稿: ミュシャ | 2010年6月 2日 (水) 18時29分

ミュシャさん
お疲れ様でしたー!!
背の高くって、親近感わきまくってしまいました(笑)
ミュシャさん、(他の作家さんもですが)
作品の雰囲気そのままで素敵でしたー☆
私ももっとお話したかったですー

私もこのテープカッター買うの3ヶ月位悩みましたー。
でも、ナナイロさんで、
何だか運命の出会い!みたいに
このコに釘付けになっちゃって
お持ち帰りしちゃいましたー。
早速使っていますが、
もっと大きいのも欲しくなっちゃったんですよねー。・・・えへへ
次回も楽しみにしていますー。いつ頃ですか??
秋かなー??わくわく
次そこはハンドマッサージするぞー。

投稿: ai | 2010年6月 3日 (木) 14時56分

こんばんはnote

ロンちゃん工房ですdog
ナナイロではマスキングテープカッターを
買って頂いてありがとうございました。
ちゃんとご挨拶も出来なくてすみません。

aiさんの作品も楽しみにしています♪
テープカッターもまた何種類か作って行きますね。

投稿: ronharu | 2010年6月 3日 (木) 16時08分

きゃー☆ロンちゃん工房さん!!
こちらこそありがとうございますー。
テープカッターが嬉しくて
やたらにテープを使っています。笑
大きいタイプにズラーっとテープを・・・
と、ニヤニヤ。
大切に使わせて頂きますね!!
ありがとうございました♪

投稿: ai | 2010年6月 3日 (木) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラメルポーチ他、納品しましたー。 | トップページ | セーラー風?ミニバッグ。。。 »