« イベント用フリルバッグ完成ですー。 | トップページ | モアイ!! »

2010年7月13日 (火)

ストラップ作ってみましたー。

0241

↓参加させて頂きますー↓ 「ちいさな森のおくりもの」
平川市 四季の蔵もてなしロマン館
7/24(sat)10:00~16:00
詳しくはえむの森さんへ




|

« イベント用フリルバッグ完成ですー。 | トップページ | モアイ!! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。
昨日はこちらこそどうもでした。
本当、いつもありがとう。
本題から、いっつも脱線するよねー。

こっとんぱっくなうww

今日もさ、一時間早く上がったよ。
なんなのさ、来週のシフトもねみんなが減らされてて、
なんだかだるいわ。

やっぱりね、なんか資格とっておくべきだったよ。
なーんも持ってないんじゃ、話にならないわ。

あ、ストラップー。
かわいいし!!

なんだか脱あみぐるみの気分なんだけど、最近。
もっと違うことしたいなーって。
でも、何が出来るのかしらね。

その前に生活をなんとかしないとね。

投稿: Liz | 2010年7月13日 (火) 18時51分

おはよ~!
今朝はギックリ腰かばいながらの出社です!
辛いです!
いいなぁ~若い人は心配ないだろうから!
夜更かししてチャットですか?
ほどほどにしないとね!
でもストラップ可愛いんじゃない?
もぅくっついたかな?
いらぬ心配だろうけどね!
24日頑張ってねぇ~!
今度のは家族総出ではないんでしょ?
連合の展示のようだから!

投稿: みやさま48 | 2010年7月14日 (水) 05時16分

Lizさんこんばんわー♪
今日も眠いなう。わはは!
私も資格ナシだ!!
今は資格もってても就職厳しいものね。
はぁ~。。。
いつも違うジャンルも楽しいなーと
ストラップ作ってて思ったよー。
気分転換になって、内職気分です。
あんな小さい帽子作れちゃうんだから
布系もいけますって!
私も布系じゃない雑貨も作ってみたいけど
新しく材料や道具揃えるのも
お金かかるしなあ~。
いつか、いつかと思うだけだと
ナカナカ進まないし。。
時間と、あともう一人自分が欲しいー(笑)
あ、例の画像のやつ明日郵送するねー。
まっててね♪♪

投稿: ai | 2010年7月14日 (水) 17時18分

みやさまさんへ
えー!ぎっくり、いっちゃいました?
わわーっお大事にして下さいね。
私は幸いな事に一度もぎっくり、したことないです。
どれだけ痛いんでしょうー。
週末の登山大丈夫ですか??
ぎっくりでも行っちゃいそうだけど(笑)
あまりムリはしないで下さいね。

はい!24日がんばります!!
今回は家族いません(笑)
お姉ちゃんもいないので、安心して(?)
遊びに来て下さい。にゃはは!
ストラップもOKだったので持っていきますー

投稿: ai | 2010年7月14日 (水) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント用フリルバッグ完成ですー。 | トップページ | モアイ!! »