« リネンのトートバッグできました | トップページ | フリフリの斜め掛けバッグできました »

2010年11月30日 (火)

お店のHPについて

0281




|

« リネンのトートバッグできました | トップページ | フリフリの斜め掛けバッグできました »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

機械オンチの私には何のこっちゃかわかりまへんが
このブログは何とかいいけど
お店へアクセスできなくなるかも?
って事なのかな?
いいじゃん!
私はアイチャンとこにお邪魔してるし、あまりテンポにはアクセスしてないしぃ~開き方も満足にできないしぃ~!
ようやく天気がゆるんだね!
爺様にはこれから辛い季節になるんでやんす!
若い人はいいねぇ~元気で!
中三ももうすぐだねぇ!
頑張ってるかな?

投稿: みやさま48 | 2010年12月 1日 (水) 05時59分

みやさまさんこんばんにゃヽ(´▽`)/
そうですー。このブログは大丈夫ですー!!
私もイマイチ意味わかんないのですー(笑)
契約の解除や変更を電話で問い合わせしたんですけど
その内容はこちらでは確認できませんーって
いろいろたらい回しにされて
疲れ果ててしまいました。。。ううう。。。
中三終わってから、落ち着いて考えますー。
もう12月ですね。師走!!
みやさまさんも走ってます??
私も走ってるよー!!

投稿: ai | 2010年12月 1日 (水) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンのトートバッグできました | トップページ | フリフリの斜め掛けバッグできました »