« リリアン編みネックレスできました。 | トップページ | 元気ですー »

2010年12月14日 (火)

弘前中三「クリスマス手作りクラフトフェスタ」搬入いってきたよ。

003


搬入行ってきました。
いつもとあんまり変わらないディスプレイですが(笑)
頑張って飾り付けてきました。
頑張ったといえば。。。きっと後にも先にも
こんなにたくさん(私にしては・・・)
品物が並ぶ事ないと思いますー。
ぜひ私の頑張り見にきてください。わはは


んでもって、これから年賀状作り!!
いいい、忙しすぎるぅ~。。。

明日から!


|

« リリアン編みネックレスできました。 | トップページ | 元気ですー »

イベント」カテゴリの記事

コメント

そうでした!
もぅ忘れてる!今日からでしたね!
夕方、カミサンと一緒に行くか日中に私だけで行くか迷っております!
降ってなかったら今でも行こうかな~?
無理か!
これまたシックな飾り付けですねぇ~女の子なら泣いて喜ぶような品が展示されているようです。
内のカミサンは女の子じゃないかぁ~バサマだおんなぁ~!

投稿: みやさま48 | 2010年12月15日 (水) 06時32分

みやさまさん今日はありがとうー!!
寒い中嬉しかったです!!
この雪でお客さんが少なくって飽きちゃってた
トコロにグットタイミングでした(笑)
お仕事中にありがとうございました☆
お姉ちゃんに叱られなかったかなあ~。。。(*^m^)

投稿: ai | 2010年12月15日 (水) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリアン編みネックレスできました。 | トップページ | 元気ですー »