« 弘前中三「クリスマス手作りクラフトフェスタ」搬入いってきたよ。 | トップページ | 福袋。。。。の季節 »

2010年12月21日 (火)

元気ですー

005

Handmade shop h*gingin

新しいURLは・・・

http://www.geocities.jp/kurigin2828/


恐れ入りますがBMの変更をお願い致します。すみませんー。

|

« 弘前中三「クリスマス手作りクラフトフェスタ」搬入いってきたよ。 | トップページ | 福袋。。。。の季節 »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

おっはよぉ~!
ようやく更新したようですなぁ~!
ご苦労様でしたっ!
接客って疲れるっしょ?
それに立ちっぱなしだもんね!
昨日、街中に出る用事があったんでついでに寄ってみましたよ!
先日ご紹介戴いたボス?さんが私に近づいて来て「今日はアイチャン来てませんよぉ~」って!
私も「知ってましたよ!19日でお役ゴメンでしょ!知人の津軽ジェンヌさんは来てるかなぁ~コメント帳見にきたんですよ」って会話しました!とても気さくなマディ~な方ですね!

投稿: みやさま48 | 2010年12月22日 (水) 05時37分

みやさまさんこんばんわーヽ(´▽`)/
そうですー。やっと更新しましたよー
一回休むとダメですね。もーお、面倒で。わはは
また今日からマメに更新がんばりますー☆
わわわー!中三にありがとうございます♪
ノートも一発目のみやさまさんの後に
他のお客様が続いて書いてくれてて
嬉しかったですー(◎´∀`)ノ

若いボスだけど、頑張ってくれてますー。
ボスより私達子分の方が偉そうで怖いんだけどー
えへheart01
・・・・
マディ~ってカタカナで書くと
英語みたいですね。どうでも良いかー笑

投稿: ai | 2010年12月22日 (水) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弘前中三「クリスマス手作りクラフトフェスタ」搬入いってきたよ。 | トップページ | 福袋。。。。の季節 »