« ありがとうございます。 | トップページ | ポーチできたよ »

2011年1月 5日 (水)

今日からまた!

0192

あともうひとつ!イベント参加のお知らせです。
えむの森さん主催
「ちいさな森のおくりもの」
弘前市百石町展示館2F
1/29(sat)10:00~16:00
いつも声をかけてくださってありがとうございます。
詳しくはえむの森さんへ

こちらの↑イベントフライヤーをchicoriさんに 置いて頂きました。
よかったらお持ち帰りして下さいねー!







|

« ありがとうございます。 | トップページ | ポーチできたよ »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

ほっほぉ~!
新年早々、ラッキーじゃござんせんか!絵イン筆削りだろうが何だろうが当たったわけですからね!
今年は何か良い事がありそうですね!
あたしゃ駄目でしたわ!
先が思いやられます。

投稿: みやさま48 | 2011年1月 6日 (木) 09時40分

おそくなりましたが

あけましておめでとうございます。

http://plaza.rakuten.co.jp/miyamuthu/bbs/

ことしもよろしくおねがいいたします。

↓空白板もよろピク ヽ(´ii`)ノ

http://plaza.rakuten.co.jp/miyamuthu/3000


投稿: 空白 | 2011年1月 6日 (木) 10時46分

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします(*´∀`*)ゞ

「こけんぴつ」、洒落がきいてるネーミング♪
表情に愛嬌がありますねぇ(笑)!
新年早々、くじ引きあたるなんて幸先いいです★

今年がaiさんにとっても、ワタシにとっても(笑)、良い年になりますようにぃ!!

投稿: 津軽ジェンヌ | 2011年1月 6日 (木) 13時11分

わー☆みやさまオールスターズ!!
みやさまさん、空白さん、津軽ジェンヌさん
あけましておめでとうございます(◎´∀`)ノ
そうですー!何だかツイてる年明けです☆
皆さんも私も(笑)happyな一年になりますように・・・

みやさまさんと、空白さんには去年お会いできたので
今年こそはジェンヌさんとお話したいなあ~
みやさまさんと空白さんはジェンヌさんに
会ったことありますか??どんな方かにゃ~??

投稿: ai | 2011年1月 6日 (木) 13時19分

にゃっはっはっは~!
来てみたらなんと、ジョロジョロ来ているでわないか!

あけおめことよろ!

のオンパレードだねぇ~!空白さんと言う人は知っておりますが津軽ジェンヌさんとは面識はないのですよん!
承れば、ジェンヌさんは私を知っているようですが
名乗らないのよ~ん!
別に顔を知ったからって、どうこうなるもんじゃないけど、アイチャン同様、親しくなれるような気がするけどね!

投稿: みやさま48 | 2011年1月 7日 (金) 05時11分

ではでは。
今年はみやさまさんに語りかけようっとヽ(・∀・)ノ ヒヒヒ
aiさんにもモチロンねっ!

あっ、ワタシは空白さんには会ったことない?じゃ。

投稿: 津軽ジェンヌ | 2011年1月 7日 (金) 17時06分

みやさまさん、ジェンヌさんこんばんニャo(*^▽^*)o
今日は寒かったですねー。ぶるぶる。。
私、空白さんに会いましたよー
なんかシャイな感じ。うふふふ。
たまたまその時がそんな感じだったのでしょうか
みやさまさんと、空白さん
ちょっとペアルックだったんで
そればっかりが面白くて覚えています。
タダならぬ仲なんだなあ~。ぎゃははウソです。
お洒落ですよねー。お二人とも。これは本当。
ジェンヌさんとは猫とcafeのお話するんだー☆

投稿: ai | 2011年1月 7日 (金) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございます。 | トップページ | ポーチできたよ »