« 準備中ー | トップページ | お知らせいろいろ。 »

2011年2月27日 (日)

ただいまOPEN中ですー

Snopb1

カートOPEN中です。↑のワンピースなどご紹介してます。

ぜひ遊びに来て下さいね。

* * * * * * * * *


お店はこちら からどうぞ☆





|

« 準備中ー | トップページ | お知らせいろいろ。 »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

忙しくて遊びに来れませんでした。
ごめんね!
土日、会社を離れての仕事でしたので、自分の書き込みだけで精一杯でした。
プルオーバー見ましたよ!
爺様も理解理解!
お店オープンしてます!っても、どっから入っていけばいいのか分かりません。
素人でも分かるように教えて頂かないと~爺様には分からんのです。にゃっはっは~!
こちらからどうぞ~にカーソル合わせても開いてくれないよ!

投稿: みやさま48 | 2011年2月28日 (月) 06時56分

みやさまさんこんにちは!
お返事遅くなってごめんなさーい
元気にやってます。わはは
今日は寒いですね。
もう、家から出ないでパソコンいじって
過ごします。えへへー

投稿: ai | 2011年3月 3日 (木) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備中ー | トップページ | お知らせいろいろ。 »