« ひさしぶりのOPEN | トップページ | 準備中ー »

2011年2月24日 (木)

プレビュー中ですー

006

頼んでた布来たー。。。の、だけども、

思ってたよりも少し厚かった。。。。ううう

柔らかくて好きな生地だけど

ブラウスやプルオーパーには厚いんだよねー

バッグやコモノ用にしよーっと。

そんなわけで

お店にプルオーバー追加したかったのですが

今回は見送りますー。ごめんなさい。

* * * * * * * * *

ネットショップのプレビュー開始してます。

カートOPENは27日の20時頃の予定です。

ぜひ遊びに来て下さいね。

お店はこちら からどうぞ☆

|

« ひさしぶりのOPEN | トップページ | 準備中ー »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

プルオーバーって何だぁ~?
爺様には何のこっちゃか分からんぞ!
オーバーだから冬に着る物なのかなぁ~でも、これから春に向かう訳だから、ちょいと違う気もするしぃ~?
布地が厚い~薄い~ってのもあるんだね!
爺様にはお目々クルクルですぞぃ!
今日はどこぞのお姉ちゃんが、さくら野デパートの催事場で一人でお留守番しております。退屈だろうなぁ~?
明日は我が身でやんす。
どうやって時間を潰すのかなぁ~ただ、ジッとしてるのって苦手なんだよなぁ~!

投稿: みやさま48 | 2011年2月25日 (金) 07時10分

みやさまさんこんばんにゃ(◎´∀`)ノ
プルオーバーは
カブって着る上着のこと全般を言いますー
うちのお父さんが着てる
ラクダのシャツもプルオーバー。わはは
あ、お姉ちゃんさくら野なんだー!
休日は車借りれないから遊びに行けないなあ~
お姉ちゃんいたら、ランチ奢ってもらうのにー
明日はお休みかな??お疲れ様でしたー

投稿: ai | 2011年2月26日 (土) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさしぶりのOPEN | トップページ | 準備中ー »