« プレビュー中ですー | トップページ | ただいまOPEN中ですー »

2011年2月26日 (土)

準備中ー

062_5

↑ボツになったプルオーバー。。。自分用にしました。えへ


カートの準備もできました。あとは明日のOPENですね。

キチンと買えるかテストしてみましたが

もしカート動かないー!などありましたら

メールでお知らせ頂けると助かりますー

半年ぶりのOPENだもんで、カートの設定やら

HPのタグやら、もうすっかり忘れてました。

それは、もう、自分でびっくりする位キレイに。。。


* * * * * * * * *


ネットショップのプレビュー中です

カートOPENは27日の20時頃の予定です。

ぜひ遊びに来て下さいね。

お店はこちら からどうぞ☆





|

« プレビュー中ですー | トップページ | ただいまOPEN中ですー »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレビュー中ですー | トップページ | ただいまOPEN中ですー »