« ただいまOPEN中ですー | トップページ | ヤマこえたー »

2011年3月 3日 (木)

お知らせいろいろ。

025



新作ポーチですー。可愛いカタチにできたよ。


ネットショップですが、おかげ様で完売となりました。

久しぶりのOPENにもかかわらず沢山の方に見て頂けて嬉しかったですー

バッグ、また違う生地で再販してみたいと思います。

目標は3月中!。。。と、

宣言しておかないと、また延ばし延ばしにしちゃうから。テヘ

一つでもUPできるように頑張ります。



6月のイベントChambre103の参加作家さんも決定して
いまDM作りしてます。いろいろ忙しくなってきたよー
今日も一日パソとお仕事です。


* * * * * *


あともうひとつ。イベントのお知らせでーす
「おうちdeハンドメイド展 vol.11」
3月4日(金)10:00~19:00
  5日(土)10:00~15:00
KO KOMOさんも参加されてますよー。
私も明日遊びに行ってきまーす。



|

« ただいまOPEN中ですー | トップページ | ヤマこえたー »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

おっ更新してたね!
裁縫チクチクが忙しくなってきたんだろうなぁ~と推測してたりしてました。
6月の準備に忙しさが拍車を掛けるようですね!
まっ頑張ってクリクリ!
ネットショップ完売ですかぁ~?
良かったですねぃ~!
新たな生地の購入資金ができますねぃ~!
たまには外に出て新鮮な空気も吸わないと病気になるからね!
それでなくてもニャンコどもの毛が舞っているんだろうから!
我が家では私達がいない日中には、猫ちゃんたちには悪いけど窓の換気口を開けて行くんですよ!
猫ちゃん達は寒いでしょうけど、猫しゃんの病気を予防してくれるのです。

投稿: みやさま48 | 2011年3月 3日 (木) 10時06分

忙しくてお邪魔できないでおります。って他には来てないじゃん!
コメントもしないでいつも来てくれる人達にお詫びばかりのコメントです。
この忙しさが無くなったら、ゆっくり来ますからね。
ゴメンネ!

投稿: みやさま48 | 2011年3月 6日 (日) 09時42分

みやさまさんこんにちわー!!
ぎゃー!お返事遅くなっててごめんなさい(。>0<。)
これから春にむけて
みやさまさんも、お姉ちゃんも私も
忙しくなりますねー!!
私は、おねーちゃんが
ハッピにアイロンかける為に
アイロンかして~って来ると
ああ、もうそんな季節なんだな~って思います。わはは。
あんな大きなイベントを
少人数で切り盛りしてて、
なんかいろいろ勉強になります。
さー私も頑張るぞー!!

投稿: ai | 2011年3月 6日 (日) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいまOPEN中ですー | トップページ | ヤマこえたー »