« ヤマこえたー | トップページ | 無事です!! »

2011年3月 7日 (月)

新作ポーチとお知らせ。

009

今日はねぷたくて(眠たくて)。。ふわわ~。

お米といだら、目が覚めました。お腹すいたなあ。。。

今日は大好きなジャガイモのおつゆにしようー

ジャガイモとワカメのコンビ最強だよね。

**********

Chambre103 にも参加して下さるpetica*pot さんのご縁で

広島の自宅SHOPcoco**tto さんに

私の作った布小物を置いて頂けることになりました。

去年の年末にお話頂戴して、やっと初納品です。

すみません~~~(汗)

↑のポーチや先日のお店で販売したバッグやワンピを

少しですが納品します。

とってもステキなお店に、おしゃれな作品に囲まれて

チョー緊張ですが、頑張りますー!!

お裁縫もペースアップしなきゃ!!

|

« ヤマこえたー | トップページ | 無事です!! »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

ほほぉ~可愛いですねぇ~!
シックですねぇ~カミサン好みかな?
あたしにゃわからまへんけど!
それにしても、私も変っちゃ変だね!
可愛い物と無縁の爺様が、こうしてあいちゃん所に、お邪魔しているんだもんね!
ここに来る人達はみんな横の繋がりがあってカキコしているんだろうし、爺様が来るような所じゃないよね!
縁とは不思議なモンです!

投稿: みやさま48 | 2011年3月 8日 (火) 06時29分

おはようございますーヽ(´▽`)/
えっへっへー!ありがとうございます
逆に、普通はおじ様世代に見てもらえないから
こんな風に感想頂けると嬉しいでーす!!
ブログやネットの世界でもご縁があって
いろいろ皆さんによくしてもらって
本当にありがたいですー!!

投稿: ai | 2011年3月 9日 (水) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤマこえたー | トップページ | 無事です!! »