« お知らせいろいろ。 | トップページ | 新作ポーチとお知らせ。 »

2011年3月 6日 (日)

ヤマこえたー

011   



ふー!6月のイベントのDM作りや作家さんへの連絡で

ここ数日パソの前から動けませんでしたー

なんとかヤマは越えました。あはは

下準備はできたので、あとはスケジュールにあわせて活動です。

一度に沢山のことは出来ないので段取りだけはシッカリしないとね。

今回は総勢22名の作家さんとのイベント!

あー、、、不安もいっぱいですが、私自身楽しんで準備していきますー


さあ、これから委託店さんへの納品準備してきます。
 
あと梱包するだけにして放置中・・・・
 
さっさと発送すればいいのになーって自分でも思いつつ
 
ひとっつの事しか出来ないんだな~。。。わたし。。。
  

*******
 

お店よりお知らせ
 
ご注文のお客様へすべての発送が完了しました。
 
到着のお知らせもありがとうございます。
 
3月中にバッグの再販も予定してますので
 
どうぞよろしくお願い致しますー


|

« お知らせいろいろ。 | トップページ | 新作ポーチとお知らせ。 »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

下準備ができたから、後はスケジュールに合わせて行動するだけってのもいいねぇ~!自分をレールに乗せていれば気楽だもんね!
ただ、途中の駅で降りたり寄り道しないで行かねばね!レールに置き石なんかがなければいいけど、予想もしないような出来事ってのがあるから用心しないとね!
春めいてきたし、気分までルンルンってな思いです。
これで忙しくなかったら申し分ないんだけどね!

投稿: みやさま48 | 2011年3月 7日 (月) 07時36分

みやさまさんこんばんは!(◎´∀`)ノ
!!そうです!それです!
レール乗っちゃうと楽なんですよね。
んでもって、脱線しちゃうんですよね~(汗)
これからの3ヶ月は、自分に厳しくしていかなきゃ!
しっかり段取りちゃうと、かえって予想外の事態には弱いんですよねー。
今回は一緒にやってくれるお友達もいますから
助けてもらいながら頑張るぞー

投稿: ai | 2011年3月 7日 (月) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせいろいろ。 | トップページ | 新作ポーチとお知らせ。 »