« さあ! | トップページ | リネンの横長トート »

2011年3月26日 (土)

イベントまであと3ヶ月!!

Top2

今日、百石町展示館に行って会場の本契約してきました。

地震のあと、中止にしようか悩みましたが

こんな時、私達に出来ることが無いかな~と。。。

また、作家さんからも少しでも何かしたい、とお話もらって

一緒にバザーも開催することになりました。

イベント売上げの一部と、バザーの分の売上げは全部寄付させて頂いて

少しでも復興のお手伝いが出来たら良いなあ~と思っています。

新しい目標も出来たから、沢山の人にお知らせして

一人でも多くのお客さんに来てもらえるように頑張るよー!!

イベント詳細はこちら!

Bana01


|

« さあ! | トップページ | リネンの横長トート »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあ! | トップページ | リネンの横長トート »