« ショートヘア | トップページ | ぎょうざポーチできました。 »

2011年4月19日 (火)

もうすぐGWなのに寒い。

017




委託店さんへ納品するバッグ3つできたー。

バッグにつけるコサージュも作ってます。

たくさんお花使うので、布を染めては切ってを繰り返し

がんばっております。。。。。でもお花作るの楽しー!!

ジャンボ刈ったら(髪を切ったら)風邪をひいてしまいました。

。。。って、言っても、お薬飲んで一晩寝ると治る、丈夫なワタシ。

でもまだノドが痛い。最近はナンだか風邪ひきやすくって。

決まってのど風邪。加湿器とか使ったらいいのかなー。



|

« ショートヘア | トップページ | ぎょうざポーチできました。 »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

ジャンボ刈って、風邪ですかっ!!
あいさん、気を付けてくださいねぇ(´・ω・`)
ワタシはショートでくるくるパーマ。
風邪はひかないけど、風の強い日は爆発してます(笑)
バッハ?ベートーベン?

投稿: 津軽ジェンヌ | 2011年4月19日 (火) 18時03分

ジェンヌさんこんばんにゃヽ(´▽`)/
そうそう!ジャンボ刈るって
津軽弁だよね~と心配になって
検索してみたら、
すぐジェンヌさんのブログに辿りつきました!(笑)
いいなあ~。私は天然パーマに憧れますぅ~
可愛いもんー!!クルクルしてて☆

投稿: ai | 2011年4月19日 (火) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショートヘア | トップページ | ぎょうざポーチできました。 »