« ただいまプレビュー中 | トップページ | 発送完了しました。 »

2011年4月11日 (月)

本日OPENです。

118

追記

******************

おかげ様で完売いたしました。

ご注文のお客さまへ確定メールを送りましたのでご確認下さい。


沢山の方にバッグを見て頂けて光栄ですー!!

これからイベントの準備で忙しくなるので

次回UPは未定ですが、あまりお待たせしないように

時々プチUPできると良いなあ~と思っています。

本日は誠にありがとうございました。



******************

本日20時頃よりカートOPENです。

カートのテストしてみましたが、ちょっと不安。

もし動かなかったらお手数でも

メールにてお知らせ下さると助かります(汗)

今回、コサージュとバッグを別売りに設定したのだけど

やっぱり割高な感じしちゃって。えへへ

バッグとセットでお買い上げ下さった場合は

すこしお安くさせて頂きました。

よかったらお店でチェックして下さいねー!!

お店へは こちらから




********

今日で1ヶ月です。

まだまだ長い道のり。

今回の売上げからほんの一部ですが

義援金として送りたいとおもいます。

また次回も、これからずーっと

少しずつだけど応援していきたいなあ。

*******









|

« ただいまプレビュー中 | トップページ | 発送完了しました。 »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいまプレビュー中 | トップページ | 発送完了しました。 »