« 新作ポーチ。 | トップページ | しあわせ~ »

2011年4月29日 (金)

八戸の可愛いお店 Petite la' deuxさんへ

002

007

003

Chiko*Punchさんと一緒に 八戸の可愛いHandmadeのお店!

Petite la' deuxさんに遊びに行ってきましたー

どの作品もとっても素敵で、丁寧に作ってあって

うわー☆うわー☆と興奮しっぱなしでした(笑)

これだけの作品を置いてあるのって、青森だと多分ここだけじゃないかな~

八戸へお出掛けの際は是非お店に行ってみてね!!



handmade select shop
Petite la' deux

八戸市ゆりのき通り沿い
営業時間 11:00~19:00 
毎週月曜日定休



***********



Petite la' deuxさんを後にして、はっちや、美味しいお昼食べてー

青森の雑貨屋さんを巡って、まる一日楽しんできました。

Chiko*Punchさんの運転で!!

ほんとお疲れ様でしたー!!ありがとうね。えへへ☆





|

« 新作ポーチ。 | トップページ | しあわせ~ »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作ポーチ。 | トップページ | しあわせ~ »