« レッスンバッグできたよ。 | トップページ | 停電復旧しました~ »

2011年4月 7日 (木)

おでかけー

012

The 保護色!庭もニャンコも同じ色塩梅です

昨日はいろいろ用事を足しに土手町へ。

やっぱり中三がやってないと不便ですー

駐車場もお金払わないとだめだもんで

いつもは中三で買い物してタダになるのにぃ~。

何かすっごい損した感じ。わはは

だもんで一時間でバタバタとお店巡りー

053

じゃーん!chicori さんの「はなちこり」だよー。

このコのお代は全額義援金として寄付してくれるんだって。嬉しい!

カワイイ黄色で元気になるー!あと、ゆるゆる靴下も買ってきたー

おばーちゃんがはいてた、アノやつ。(ドノやつ?)

おばーちゃんみたいなヒザ下のスカートに、ソックス、サンダル

あと頭にスカーフみたいな格好がしたいんだけど、

でっかい私はきっと絶望的に似合わないと思う。悲しい。

なので、くつ下だけはカワイイの買えてよかったなあー。

そして、チコリさんのお隣にお引越ししたlinkbox も。

今はプレOPEN中だそうだけど(グランドOPENは16日だよ)

優しいハンドメイド作品がたくさん並んでて

お利口さんなワンコもいて、楽しかったです。

先日の記事の幼稚園バッグを取りまとめてくれてたので

預かってもらいました。気に入ってくれるかな。へへへ

その他にも展示館にいったり、お菓子買ったり、駆け足の土手ブラ。

あー。ほんとは中三のみそラーメン食べたかったなあ~。

金曜から営業再開だから、また中みそ食べたい~

中みその隣のお店の中華そばも、実は美味しいんだよ。

********
ネットショップのお品完成ー!
明日撮影して、ページ作るので
日曜か、遅くても月曜にはOPENできそうです。
時間決まったらまたこちらでお知らせしますね。
********

|

« レッスンバッグできたよ。 | トップページ | 停電復旧しました~ »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスンバッグできたよ。 | トップページ | 停電復旧しました~ »