« リネンのバッグも。 | トップページ | レッスンバッグできたよ。 »

2011年4月 2日 (土)

「お花とハンドメイド」に行ってきたよー

005

↑cotonさんのブースだよ~。

今日は相方と五所川原のエルムにお買い物~!

私の目的は。。。こちらのイベント↓

お花とハンドメイド
4月2日(金)~4日(月)
ELM (五所川原市) 2階 ELMホール

6月のイベントにも参加して下さるcoton さんのブースへ直行ー!
やさしい雰囲気のお洋服が並ぶカワイイブースです。
私は↓のカメラポーチお持ち帰り~☆
ちゃっかり、イベントのフライヤーも置いてもらいました
6月にご一緒できるのが今から楽しみです。ウシシ。

013

そしてお隣のブースはロンちゃん工房 さん!
「お久しぶり~!!」
「ロンちゃん、次は4月13日の百石町展示館の
ちいさな森のおくりもの ですねー!」
(宣伝。わはは。私は遊びに行きますねー)
なんておしゃべりして、
他のステキな作家さんのブースを楽しんで
大満足のお出掛けになりました。

********

あと、もうひとつ。いつも仲良くしてくれてる
Chiko*Punch さんのブログを見て、私も一緒に

「入学・入園グッズを作って被災地に送ろう新入学入園プロジェクト」
このボランティアに参加しようと思ってます。
こちらのほかにも、ほかにも同じようにレッスンバッグ製作を
募集しているところもあって、
おばちゃん、丈夫なバッグ作っておくったげるねー!!
と、はりきってます。わはは




|

« リネンのバッグも。 | トップページ | レッスンバッグできたよ。 »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンのバッグも。 | トップページ | レッスンバッグできたよ。 »