« 発送完了しました。 | トップページ | もうすぐGWなのに寒い。 »

2011年4月15日 (金)

ショートヘア

005




髪きって、ショートにしました。あー、さっぱどするぅ~

イベントにむけて気合入れました。

これからイベントに使う什器の大工仕事やら

外回り(笑)やら忙しいので、髪ボサボサでも良いように

楽チンショートです。ま、私はいつもボサボサなんだけどね。

せっかくショートにしたので、

髪が短い時でも可愛いヘアアクセ作ってみてます。

上手につくれたら、委託店さんとイベント分にまとめてチクチクー。

4/15更新しました!





|

« 発送完了しました。 | トップページ | もうすぐGWなのに寒い。 »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発送完了しました。 | トップページ | もうすぐGWなのに寒い。 »