« おでかけー | トップページ | ただいまプレビュー中 »

2011年4月 8日 (金)

停電復旧しました~

014




昨日の夜の余震で一晩停電しましたが、今は復旧していて大丈夫です。

夜、突然の停電は怖いですね。

真っ暗な中、海沿いの地域は津波の避難をしなくてはいけなくって、

この暗闇がどんなに心細いか考えながら朝をむかえました。

今日はまるっと一日停電続くかな~と思ってたんですが

ありがたいことにお昼前には復旧してこうしてパソコンも使えますー

ネットショップのOPENも予定通りできると思います。

月曜になっちゃうかな。あまり無理しないでおきます。えへへ

準備が出来たものからプレビュー開始しますね。

今回はバッグとコサージュ別売りになります。すみません。

手持ちの材料でオマケのつもりで作ってたのですが、

凝りすぎて(笑)材料費もかかってきたので、

思い切って別売りにさせて頂きたいなーと思います。

お好きなコサージュ選んでもらえるし、

バッグだけ欲しい方もいらっしゃると思うので。

その分、バッグ少しお安くなるかな。まだ値段決めてないの。にゃはは

値段つける作業は難しいです。あー悩むぅー

こんなお店でよかったらお買い求め頂けると嬉しいデス!



4/8更新しました!





|

« おでかけー | トップページ | ただいまプレビュー中 »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでかけー | トップページ | ただいまプレビュー中 »