« 「お花とハンドメイド」に行ってきたよー | トップページ | おでかけー »

2011年4月 4日 (月)

レッスンバッグできたよ。

006

仙台に送るレッスンバッグでけた!(↓の記事みてね)

ほんとはキャラクターの生地の方か喜んで貰えそうだけど

ちょっと予算が。。。。笑

あと、いま何のキャラクターが流行ってるのか

わかんない。(←これが一番の理由かも)

簡単に仕上げてもよかったんだけど

きちんと裏もつけたほうが丈夫なので

しっかり作りましたよー。卒園まで使えるかな??

あと、男の子用も作ってまーす。

|

« 「お花とハンドメイド」に行ってきたよー | トップページ | おでかけー »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「お花とハンドメイド」に行ってきたよー | トップページ | おでかけー »