« お庭 | トップページ | いろいろ »

2011年5月23日 (月)

ゆるりちいさなおみせcochaさんに。。。

001



イベントのフライヤーを配りながら

雑貨屋さんに行ったり、一人でお茶したり

以外と楽しんでるわたし。

こーしてまわってると、あっと言う間におこづかいが

無くなってしまいますネ。。。とほほ

可愛いべ。角缶とハンコ。ちょっと昭和な感じ。

そしてそして、ブラっと入った中三で

私の作ったバッグを使ってくれてる方と遭遇!!

あー!!私の作ったヤツですー!!って声かけそうになりました。

その方が遠くに行くまで、こっそりお見送り。

初めての経験。これは嬉しいものですね。えっへっへー!!





今日はあとひとつお知らせですー

Chambre103にもご参加下さる cochaさんの1daySHOPに

少しだけ、バッグなど送ります!北海道だよ~

cochaさんの可愛いがギューっとつまった空間。

いいなあー。私も行ってみたいなあ。。。

私の作ったものでいいのかなーと心配ですが

皆さんに喜んでもらえるように頑張りますー

********

1daySHOP「ゆるりちいさなおみせcocha」

6月7日(tue) 自宅玄関にて

プレオープン10:00 一般オープン11:00‐14:00

場所等、詳細は↑のブログからお問い合わせ下さいね。

********




5/23更新しました!

ハンドメイドイベント(弘前市百石町展示館にて)





|

« お庭 | トップページ | いろいろ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ご紹介ありがとうございます。。。
こんな風に紹介していただけて感激です。。。

aiさんのこと
おみせブログで紹介させてもらいました。。。
本当に本当に楽しみです。

角缶、かわいいですねー。
深さがあって収納たくさんできそう♪

投稿: しょこら。 | 2011年5月24日 (火) 04時37分

しょこらさん
わー!!こんばんわ(◎´∀`)ノ
こちらこそしょこらさんのお店blogに
ご紹介頂いて嬉しいですー
今日、バッグも作り終えました~
もう少し頑張って週明けに送りますね。
がんばりますー!!
えへへ、角缶可愛いですよね。
このブリキのほかにも真鍮のもあって
次はそのコを狙っています。うしし

投稿: ai | 2011年5月24日 (火) 15時04分

ハンコ、ユニークでワタシも好きなタイプです♪

「Chambre103」のフライヤー配ってるのはaiさんだけですかね?
他の方もいらっしゃるのかな?
この間受け取ったかも知れません、ワタシ。
職場にて(笑)
ショートカットの女性が持ってきてくれましたヽ(*≧ε≦*)ニャハッ

投稿: 津軽ジェンヌ | 2011年5月24日 (火) 19時57分

ジェンヌさんおはよう~o(*^▽^*)o
ええ!!
えええ~!!!!
私のほかにも、配ってくれてますが
なんか、ソレ、私っぽい~~~
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!油断した!笑
えー、どこだろ~~土手町かな??
改めまして
フライヤー置いて頂けてありがとうございます!!
ひゃ~、ちょっと恥ずかスィ~

投稿: ai | 2011年5月25日 (水) 05時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お庭 | トップページ | いろいろ »