« しつこくポシェット | トップページ | ゆるりちいさなおみせcochaさんに。。。 »

2011年5月19日 (木)

お庭

001_2



017



ポシェットばっかりでつまらないので

今日はお庭のお花。

スノーボールは、にょきにょき大きくなって

とうとう私の身長を越えてしまった。。。2mはあるかな

まだグリーンだけど、この時も可愛いヨね。

ライラックはとってもいい香りー!!

ちょうど、私の鼻の高さ位だもんで、

おもいっきり深呼吸~。癒されるぅー

このコもにょきにょき、もりもり大きくなりますように。。

バラも蕾がでてきたよ。でも今年は風が強いからちょっと心配

。。。。。って母が言ってます。私は見てるだけなのですー笑



5/19更新しました!

ハンドメイドイベント(弘前市百石町展示館にて)





|

« しつこくポシェット | トップページ | ゆるりちいさなおみせcochaさんに。。。 »

お庭」カテゴリの記事

コメント

aiさんこんにちは!
お庭ステキですー♪
スノーボールは丸っこくて可愛いですよね~
お店にも一時期たくさん入荷してきていて「かわいいー!」の連呼でした(笑)
aiさんのおうちのお庭でワタシも深呼吸したーい♪

イベントまで一ヶ月ですね!
張り切って頑張りまっす!のでよろしくお願いします(=´ω`=)ゞ

投稿: もあ | 2011年5月26日 (木) 11時28分

もあさんこんばんにゃヽ(´▽`)/
いいなあ~☆
お花屋さんはいろんなお花を毎日見れてー!!
スノーボールはカワユイですね。
でも、こんなに大きくなるとは思わなかった~!!
逞しいですね。こんなにカワユイのに。ぷぷぷ
イベントまで頑張ろうねー!!
エイエイ!オー!だよ

投稿: ai | 2011年5月27日 (金) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しつこくポシェット | トップページ | ゆるりちいさなおみせcochaさんに。。。 »