« リネンのポシェット | トップページ | しつこくポシェット »

2011年5月14日 (土)

ポシェットもひとつ

011



ポシェット、こちらはこげ茶の革でおとなっぽく

同じ形で、明るい茶色のも作ってます

あとこれにあわせる小さいコサージュ。。。。

。。。は、こ、これから。。。わはは

新しいかたちは、作るの楽しくってもう少し作ってみよう

次回のお店はたくさんご紹介できないけど

この形のポシェットをUPしまーす。

できれば5月末~6月あたま位にプチUPできるように準備しますね。

その後は、イベント集中して。。。秋位までお店はお休みにします。

不定期OPENですが、これからもどうぞよろしくお願いします!


イベントの準備とお裁縫で、体がカチコチ

なので、今日はちょっと昼寝してゆっくりしました。

あー、体かるーい!!

でも、昼寝中、猫がお腹の上にずっといたから

腰いてー!!



|

« リネンのポシェット | トップページ | しつこくポシェット »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンのポシェット | トップページ | しつこくポシェット »