« ゆるりちいさなおみせcochaさんに。。。 | トップページ | 箱も作ってみた »

2011年5月27日 (金)

いろいろ

041

056

とうとう咲いたよ。ひとつめのバラ

ソフィーズ・パーペチュアル

去年も一番に咲いたような気がする・・・

他のバラの蕾も大きくなってきたし

今年もワクワクする季節がやってきました。

スノーボールも白くなったよ。きれい



ゆるりちいさなおみせ cochaさんに送る

ちいなさコサージュ。。。ん?ブローチ??

同時開催の「ちいさなもの展」の分です。

。。。あんまり小さくない??

でも私のでっかい手だとこのサイズが限界~~(汗)

こんな風に、ベストに合わせたり

麦藁帽子につけても可愛いかなーと

にまにましながら作りました。

いつもと違う挑戦ができるから

テーマがあると楽しいネ。

週明け発送しまーす!!フー間に合いそう。。。わはは

034

024





あと、もうひとつ、今日イベントに行ってきたよー!!

ロンちゃん工房さんやcotonさんが参加されてます。

いつも仲良くしてくれてありがとう~えへへ

お花もモチロンだけど、器や小物にお洋服

やさしい作品が沢山でした。日曜までやってるヨ

やさしい暮らしのモノたち展 Vol.2

日時:5月27日(金)~29日(日) 午前10時~午後4j時

場所:花のある暮らし ビオラ 平川市尾上栄松34



5/26更新しました!

ハンドメイドイベント(弘前市百石町展示館にて)





|

« ゆるりちいさなおみせcochaさんに。。。 | トップページ | 箱も作ってみた »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お~はよ~!
今日は完全休業日だよぉ~!
朝、カミサンを送って来てから
ブログ更新して、
今の時間になりました。
久々に来たら
誰もコメントしてないじゃん!
って事でわたくしめが!
6月26日案内状
どっかのお姉ちゃんから確かに受け取りましたよ!
遅くなってごめんね!
アイチャンの手作り物は色使いが優しいので
カミサンはとても気に入ってるようです。
会社から書き込みできないので
閑なときを見つけてでないと
書けないのだ。
以前のように皆さんの所へも行けないのじゃ!
辛いけど、仕方がありまへん!
「未知之国・夢紀行3」へも遊びに来てね!
また、青森県内ランキング2位になりましたよ!

投稿: みやさま48 | 2011年5月28日 (土) 06時04分

なぬ?! 6月26日の案内状となっ!
みやさまの抜け駆けは阻止しなければ・・・φ(・_・ メモメモ

青森ランキング3位で、なかなかみやさまを抜けません(涙;

きょうはみやさまと市政400年のなんたらで
4時過ぎから市民広場で飲んだくれる予定です。ナハナハナハ;

でも雨なんだよなぁ~

投稿: 空白 | 2011年5月28日 (土) 07時48分

わお!みやさまさん&空白さんダブルだ!!
なんか良いことあるかもーヽ(´▽`)/
おはようございますー!!
昨日、雨降らなかったから人もでてました??
気球もあげてたんですよね。
私はイベント準備でお出かけできませんでした。
ううう。。。。
みやさまさんも空白さんも
6・26は遊びにきてね。
可愛い女子に囲まれると思います。ウシシ
私も毎日(。。。じゃないかも笑)
ポチっとしてるよー。どっちも頑張れー!
私も昔ランキングしてたけど
上位に入ったこと無いよー。
あれは毎日の積み重ねなのですね。

投稿: ai | 2011年5月29日 (日) 07時10分

こらこら!
更新していないじゃないか!
成程、制作に勤しんでおるのじゃな!
もうすぐだもんね!
ケッパレーあいちゃん!
空白さんの馬鹿タレはどうでもいいけど
私は応援に行くからねぇ~!

ふむふむ、記事が間違っていたとな!
それは断固糾弾しないといけませんぞぃ~!
空白さんから間違えておる!
と今日の午前5時にメルが入ったわぃ!
年寄りは朝が早くていかん!
もっとも、私は4時に起床しておったがの!

テヘッ(あいちゃん風)

投稿: 鉄爺28号 | 2011年6月 7日 (火) 09時44分

鉄爺28号さん
こ・ん・ば・ん・わ(鉄爺さん風)
わー二人とも朝早いヨー!!
まだ夜だヨ!!
4時に起きても、2度寝します!!
でも手作りしてるお友達は
みんな朝早く起きて作業してるんですってw(゚o゚)w
私も朝早くから活動したら
もっと効率よくなるのかな~~~
あ!!ぜひぜひ26日は遊びにきてねー
よさこいもやってるよー☆


投稿: ai | 2011年6月 7日 (火) 14時21分

今週末だねぇ~忙しくしてるんだろうなぁ~汗をフキフキしながらチクチクしてるんだろうなぁ~!
中々、お邪魔できずにごめんね!
アイチャン頑張れぇ~!
今回はどんな差し入れがいいのかな?
私の方が楽しみにしている感じがしとるわぃ~!
私の手作りパウンドケーキでも焼きましょうかね?
う~~~む、メンドイ!

最近猫グダァ~!
玄関にも出てこにゃいのダ!
我が家のバラも咲いたよぉ~昨日カミサンが玄関に飾ってた!

投稿: 鉄爺28号 | 2011年6月21日 (火) 12時57分

鉄爺おにいさまの手作りのケーキなんかいらないですよね。
どうせ口だけなんだからデーヤモンドの首飾りとか
差し入れするって言ってもらいたいですね。ウフフ

投稿: 空白 | 2011年6月22日 (水) 12時34分

鉄爺28号さん、空白さんこんにちわんヽ(´▽`)/
ウフフ。デーヤモンドの首飾りもいいですが
チャリティーコーナーあるので
そちらでいっぱいお買い物して頂けると
大変嬉しいです。わはは!!
パウンドケーキも食べてみたいなあ・・・・☆
ちなみに、今回のメンバーは8~10人位です
(ばっちり差し入れおねだりしてます。ウシシ)
やっぱし定番の川越のモヂが人気です!!

投稿: ai | 2011年6月22日 (水) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆるりちいさなおみせcochaさんに。。。 | トップページ | 箱も作ってみた »