« ポシェットもひとつ | トップページ | お庭 »

2011年5月18日 (水)

しつこくポシェット

021



002



今日もポシェットですみませんー

あとひとつ作ったら、終わりです。わはは

あ、まだだった。コサージュ作らなきゃ。



ポシェット作りって、

飽きたらイベントに使うテーブルクロス作って

合間にフライヤー置かせてもらいに行って

なかなか忙しくなってきました。

あと1ヶ月とちょっと。がんばりまーす!!



どーでもいいんだけど、

父がギックリ腰やっちゃって、あまりの辛さに

標準語で「これは今までで一番重症ダヨ!」って言ってて

津軽弁抜けるほど痛いんだなーと思った

私は死ぬまでギックリはしたくないなあ。。。

そんなに痛いの??こわい~


5/17更新しました!



|

« ポシェットもひとつ | トップページ | お庭 »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポシェットもひとつ | トップページ | お庭 »