« お出掛けいろいろ | トップページ | いろいろ »

2011年5月 5日 (木)

連休もチクチク。

019



お休み中も、ちょっとずつチクチクしてました。

この連休の成果、じゃーん!ポーチ2コ

このコらは6月に北海道へ。ドキドキ。

いいなあ~。私もついて行きたい。

ステキなイベントにお声かけて貰いましたー

詳しくはまた後日。。。。

あと、自分のトコのイベントの分とー

お店もイベント前にプチOPENしたいような、

無理なような。。。わはは。

あと大人用ポシェットも作りたいんだなー。

がんばろー!!



017



あー。くりを可愛く撮影するのは難しい。。。

これが限界。。。。





|

« お出掛けいろいろ | トップページ | いろいろ »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

ボクに似合うような帽子(ビーニー風)作ってくらはいヽ(´ii`)ノナンボデモカイマッセ

ブログ作りましたんで遊びにきてね(はぁと

http://blog.livedoor.jp/ukk_1/

投稿: 空白 | 2011年5月 8日 (日) 18時39分

空白さんこんばんにゃヽ(´▽`)/
元気でした~??
どんな帽子??縫えるかな~
前にみ○さまさんのBBSで見たやつ??
あれなら簡単そうだけど・・・ふふふ
わー!ブログみにいきます。すぐにー!!

投稿: ai | 2011年5月 8日 (日) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出掛けいろいろ | トップページ | いろいろ »