« 作品続々。。。 | トップページ | ありがとうございました。 »

2011年6月24日 (金)

いよいよ週末ハンドメイドイベントChambre103

A_m

チャリティー作品もたくさん届いてます!

沢山の方にお買い物して頂きたくて、

1000円以下のプチプライスとなってます。

私も力になれれば。。。と

作家の皆さんの思いがたっぷり詰まった力作揃いです。

↑の画像はほんの一部。是非会場に見に来て下さいね。

アクセサリー・布小物・あみぐるみ・ストラップ・はぎれset・・・etc

**********

バザーの売上げ金全額とイベントの売上げの一部は

日本赤十字社 東日本大震災義援金口座へお振込み致します。

イベント終了後1週間以内にイベントブログでご報告させて頂きますね。





わー!いよいよ明日搬入とディスプレイです。ドキドキ。

今回は2回目だし、1年間沢山のイベントに参加させて頂いて

勉強させてもらったのが、とっても大きいなあ。

去年は、はじめての経験だもんで、

何をどれくらい準備して良いのかわかんなくて苦労したのだけど

今年は、他の作家さんからもお借りしながら、甘えながら(笑)

準備もとってもスムーズ。

後は、ディスプレイを頑張らなくっちゃね。

それに地元の作家さんの作品とは明日が初対面だし。ワクワク

ステキな作品を届けてくださった作家さんに

しっかり答えて、可愛い空間を作ってきまーす!!

明日~明後日のブログはイベントブログだけ更新しますー

イベントの様子などチェックしてね☆

イベント詳細はこちら

ハンドメイドイベント(弘前市百石町展示館にて)





|

« 作品続々。。。 | トップページ | ありがとうございました。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品続々。。。 | トップページ | ありがとうございました。 »