« 今日のお庭 | トップページ | ただいまOPEN中ですー »

2011年6月13日 (月)

ネット復活ー

251



やっとネット使えるようになりました。

なので、お店のOPENは予定通り14日の20時~からになります!!

お待たせして申し訳ございませんでした(汗)

明日のOPENをどうぞよろしくお願い致します。



お店へはこちらから!



**********

↑のバッグはイベントにもっていくショルダーバッグです。

私的には珍しい?お花柄。

イベントの企画展「おでかけOnepeice展」にあわせて

リネンのワンピースに似合いそうかなーと作ってみました。

お揃いのポシェットもありますよ。

ネット繋がらないのでずっとお裁縫に集中!

おかげで、予定してた分は完成したので

明日からは裏方に専念してイベント準備がんばりまーす☆

そろそろ作品が届く頃なので

とりあえず、作業部屋の大掃除から。わはは



6/12更新しました!

ハンドメイドイベント(弘前市百石町展示館にて)





|

« 今日のお庭 | トップページ | ただいまOPEN中ですー »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお庭 | トップページ | ただいまOPEN中ですー »